Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、お寿司。

フライドチキンは、ファミマ。
意外と今日はすいていました。
子供のソロコンも無事に終了。
年賀状もほぼ終了。
途中、年賀状が足りなくなり断念。
これから、ハルヒの消失を見ないと。

アバター
2010/12/23 22:37
未羽♬ 様
旦那さんは、良いお嫁さんをもらったこと。
我が家では、ありえませんね。
コメントも先ほど終わりました。
アバター
2010/12/23 22:36
わし 様
ありがとうございます。
年賀状は、残り2枚です。
息子も明日、学校に行って一段落です。
アバター
2010/12/23 22:34
うちも今日は旦那が忘年会が無く早く帰ってきたので
「私が印刷してあげた」年賀状にコメント入れてました。
明日「私が」年賀状を出しに行ってひと段落です。
まだ息子の分があるけどねww
アバター
2010/12/23 22:07
年賀状早く終わるといいですね^^;

息子さんと業務の田中さん、お疲れさまでした!^^
アバター
2010/12/23 22:04
甘苺@あずさ 様
25日までですよ。
がんばりましょう。
私ももう少しです。
アバター
2010/12/23 21:56
年賀状、まだ一枚も書けてません;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.