Nicotto Town


B5コピー用紙


もー疲れた

今日は色々作りました
そして疲れました
作ったものは明日ヤフーのブログに貼る予定です

やっぱり細かい作業をずっとやってると疲れますね
今日も早めに寝るかなぁ…?

アバター
2010/12/24 16:19
>メルルさん
 そ、そうですかΣ(゚∀゚*)
 そう言われるとこれからも気合入れてコーデしなくては!
 こちらこそこれからもよろしくです♪
アバター
2010/12/24 15:25
お疲れ様でしたv-v
るーくちゃんはいつもコーデかわいいね☆
るーくちゃんに憧れます!!
これからもヨロシクね♪♪
アバター
2010/12/24 06:33
>冬美さん
 図画工作は作るものによって好きか嫌いかが分かれます
 風景画とか何かを見て描くのはものすごーく苦手です(-ω-;)
 でも基本的には好きですよー
アバター
2010/12/23 21:35
りぃさんの言うとおりコーデ可愛い☆  

細かい作業をやってると、イライラするの。。。 だから、図画工作は、苦手

猫辺さんって図画工作とヵ、やっぱり好き??  今日ゎ、明日のために早く寝る。。。つもり 

アバター
2010/12/23 18:35
>りぃさん
 私もたまにそういうことありますよー

 今日のコーデは自分でも結構気に入ってたりします
 このコーデで手を振るとケーキを振り回すことになりますが(-ω-;)
アバター
2010/12/23 18:32
うちも早く寝るーb
何もようがないのに疲れた感じw運動が不足してるだけかww
あと猫辺るーくさんの今日のコーデめっさ可愛いよぉー♥
アバター
2010/12/23 18:28
>まめ汰さん
 そうですねー
 とりあえずやることやったら寝ることにします(つω-)
アバター
2010/12/23 18:17
疲れてるときは
早く寝たほうが
いいですよノノ
アバター
2010/12/23 18:14
>マリンさん
 折り紙を切って貼って絵を作ったのですよー
 小さいの12人分作ってヘトヘトです(-ω-;)
アバター
2010/12/23 18:12
何作ったのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.