Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


今週の目標

今週の最重要課題。


お部屋の片づけをする。


お掃除自体は嫌いじゃないんやけど、整理整頓が苦手。

だって、片付け始めると妨害が入る。

昔の写真がいっぱい出てきたり、
もう絶版になった料理雑誌がわんさかあったり、
何をとったか確認したくなるビデオがでてきたり、
しばらく読んでなかったマンガを読み返したくなったり。

本棚だけで、時間がどんどん過ぎていく・・・・。

誘惑に負けない強い心。
お片づけにはそれが必要なんやなあ。



頑張るぞ。



アバター
2009/03/23 23:37
わかるわかるww
アバター
2009/03/23 22:56
とらぞーさん。
その通りやわ。
敵は自分自身や。
アバター
2009/03/23 22:56
えkkさん。
捨てる!!
苦手分野やあ。
私も捨てられないんです。
でも、何とか片付けたい。
アバター
2009/03/23 22:49
よぉぉぉぉく、分かるぞ (ー_ー)!!

あたしもどうしたものか悩んで・・・最近は「捨てる」事に頑張ってるw
捨てられない人なんだよなぁ★ ガラクタばっかなのにw
引越しが多かったせいか、今はマシになったけど、
アルバムやビデオの整理は、未だ出来ていないわww
アバター
2009/03/23 22:22
自分で自分を妨害してしまうんやなw
アバター
2009/03/23 21:20
モンブランさん。
うん。
途中で脱線しても、次の日また頑張る!
アバター
2009/03/23 20:55
俺も同じだ・・・ 気付けばなんか観てる・・・
地道にやればいいのだ~!!

頑張れ!!
アバター
2009/03/23 20:43
ヒナちゃさん
そうかあ。
同じかあ。
頑張るわあ!!
アバター
2009/03/23 20:34
みんな同じだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
罠にハマらんよーに頑張ってください
アバター
2009/03/23 19:44
あきかちゃん。
おお!!
わかってくれるかあ。
どうしても、読んでしまうよなあ。
アバター
2009/03/23 19:42
【しばらく読んでなかったマンガを読み返したくなったり。】

すごいワカル!!!!!!!!!
アバター
2009/03/23 19:04
カオリーヌさん。
やっぱり。
その罠は、はまってまうよなあ。
アバター
2009/03/23 16:42
がんばれー^^
私もマンガを片付けつつ、読み返してしまう罠には30回ぐらいはひっかかってまするw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.