Nicotto Town



サンタさんからの手紙

ふらふらとお友達の日記なんぞを覗き読みをしていましたら、なにやらタイムリー&面白そうなモノを発見しました。

だもんで、オイラも試しにやってみましたよ。


サンタさんからの手紙です。


しゅーひくんへ
お手紙ありがとう。しゅーひくんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。

しゅーひくんは、『クリスマスには自家用ヘリコプターが欲しい』ってお手紙をくれましたね。

しゅーひくんに自家用ヘリコプターをプレゼントしてあげたいのですが、自家用ヘリコプターをしゅーひくんにプレゼントすると、駄菓子屋のおトネさんとの飲み代が無くなってしまい、他のお友達の分のプレゼントがあげられなくなってしまいますので、今回は他のプレゼントを用意しました。

お母さんと一緒に居酒屋で飲み明かしながら考えに考えた末、串団子を2個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。

ですが、串団子を2個だけだとあまりにも可哀想なので、お年玉の袋を20個おまけで付けますね。お母さんにはナイショだよ。

12月24日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。


追伸 私は『サンタのおじさん』で、お母さんでは ないですよ。

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より


だそうです。
ヘリコプターから団子2つってえらい落差が大きいよね。

しかも、駄菓子屋のおトネって誰だぁあああ(笑)



やってみたい人は下記URLへ
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/315/


アバター
2010/12/26 11:06
おはようございます^^
自家用ヘリ代=駄菓子屋のトネさんとの飲み代ってどんだけ使ってるんだかw
くし団子いいとおもうよwうんうんw
お年玉袋20個...うちのぶんも入ってる?w
お年玉、楽しみにしてるねwぷw
アバター
2010/12/25 21:54
どんなものを貰ったのかと思ったら、ぷぷwでした^^
確かに私の方が良いモノ貰ってるかもーw
アバター
2010/12/24 16:25
to みなさま

なにやら、タイムリーだったようで
みなさんサンタからの手紙をしたようで何よりです
(中にはサタンからの手紙があったようでw)

で、
みなさんの日記を読みまして感想を一つ・・・

みんな、オイラより良いもの貰ってるじゃんーーー!!

団子2つにポチ袋(のみ)って、やっぱり
酷くねぇーーかーーー????w
アバター
2010/12/24 09:56
面白いですね~、これw 私もやってみようっと♪
それにしても、お年玉袋ってww
やっぱり、サンタさんに貰ったモノはちゃんと使わないといけないと思うので
ぜひお年玉を配ってくださいね~^^
アバター
2010/12/24 00:48
串団子2個ww
ついでに、お年玉袋ってやっぱり
そこにお金入れて子供たちに配ってくれってことだよねww
サンタもやるなあww
アバター
2010/12/23 23:46
ココだったのか♪♪
私もやってみる~●≧∪≦)
アバター
2010/12/23 23:45
いいサンタですねw
と言うかくし団子、、、、財政が厳しすぎるサンタさんのようで、、、、(笑
アバター
2010/12/23 23:20
自家用ヘリではなく青汁一年分では無かったの!?ww
てか、おいらも後でこれやってみま~すw
アバター
2010/12/23 23:11
自家用ヘリはさすがに難しかったか~(当たり前?)
お年玉袋に何枚か福沢諭吉が描かれているお札を入れて
うちに届けてね~
アバター
2010/12/23 17:56
面白いのがあるね~~ww
笑いのツボをおさえてるよ、このサンタっ(≧▽≦)ぷぷ
オレもやってみよ~~ww
アバター
2010/12/23 17:30
あははは
面白そうなんでやってみますーww
串団子よりいいのもらえたらいいなぁ……
私のほうがいい子のはずだもんねぇ~~w 
たぶんww
アバター
2010/12/23 16:24
ウグイス団子が2本かーw
よかったねw
クリスマスに食べてねw
アバター
2010/12/23 15:20
ヘリコプターが団子にですかー。
納得いかな。。。
面白そうだからやってみるね^^
アバター
2010/12/23 15:15
あははw 私もやってみようっと♪
アバター
2010/12/23 14:15
おおwおもしろそうなのでやってみるよ~^^
お母さんと一緒にっていうのも気になるポイントだね^^;
お団子もおいしいじょ~♡
アバター
2010/12/23 13:32
あはは、これ、他の人もやってた。読んでて面白かったですよ。
私もやってみようかな・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.