Nicotto Town


しょぼっち


検診☆


昨日産婦人科へ検診に行ってきました。

どうやら元気に育ってくれているみたいです♪

推定体重は2720グラムで…男の子です☆

初めての出産なのでかなりドキドキしていますが…

もういつ産まれても大丈夫ですと言われたので頑張りたいです。

もし27日に産まれたら旦那と同じ誕生日になるのですが

それも面白いかも♪

アバター
2011/03/08 20:49
そう言えば、もうお子さん産まれたんですよね
今は子育てに大忙しですね。
お疲れ様です(^^)
アバター
2011/02/08 23:20
子宝
おめでとうございます
アバター
2011/02/05 17:59
やほーー!ひさしぶり!
覚えてるかな.....?
めっちゃ久々にINしたから、、、
友達にコメしてるんだぁ( ・(ェ)・)♥
よかったらうちのブログみてねんっ!
アバター
2011/02/04 09:19
子育て、がんばってますか~♪

眠れないのは最初の三ヶ月だけって言いますから、
何とか乗り切ってくださいね^^
アバター
2011/01/31 22:43
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/01/04 13:38
明けましておめでとうございます 
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2011/01/02 06:00

❤A Happy New Year ❤[謹賀新年]今年もヨロシクお願いします^^

ブログの方にもカラフルな年賀状を用意していますが見てもらうだけの年賀状です^^;

3F立ても最終形態となりまして

その他にもお部屋も正月仕様で座れるコタツを別室に用意しました。

是非何かの参考になればいいのですが

お暇でしたら久々に見に来てくださいね^^V
アバター
2010/12/30 16:04
わあ!もうすぐですね(o^∀^o)頑張ってください!!
良いお産ができますように・・・!!

来年も宜しくお願い致します❤
アバター
2010/12/29 09:20
伝言板だと流れちゃいそうなのでこちらにw
もう生まれましたか?

今年も訪問等いろいろありがとうございました^^
アバター
2010/12/29 00:02
暫くお会いしないけど
入院されたんでしょうね。
もう生まれたのかしら?
お話聞くのが楽しみです^^
アバター
2010/12/27 08:43
ふおおおお☆
おめでとうございます^^

がんばって~♪
お、今日かな?( ´艸`)フフ♪
そろそろ生まれてたりするかもしれませんね。
アバター
2010/12/26 21:24
こんばんは。良いお産をむかえてね。
アバター
2010/12/26 07:14
お身体、お大事にね。
アバター
2010/12/25 18:58
順調に育ってるみたいで、良かったです~(。◠‿◠。)
推定体重なんて分かるんですね~^^
楽しみとか不安とか期待とか色々な想いがあるんだろうね~^^
無事に元気な男の子が産まれますように~(*^▽^*)
体を冷やさないようにしてね~(。◠‿◠。)
アバター
2010/12/25 09:21
おめでたーい♪
平成生まれ。。。というか21世紀生まれなのですね。。。
じょうぶなお子さんが産まれますように♪
アバター
2010/12/24 23:18
男の子なんですね^^
もう年末にはママですね♪
来年は賑やかなイブになりますね^^
メリークリスマス♪
アバター
2010/12/24 21:18
もうじきご出産なのですね♪
男の子はママっこになるから、とってもカワイイらしいですね☆
きっと素敵なナイトになってくれるでしょう!

主人のお姉さんの子供(女の子と男のこ)は、きょうだいで同じ誕生日(12月8日)なんですよー
それもまたすごいことですよねっ
アバター
2010/12/24 09:24
元気に育ってくれてて良かった✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
お~男の子なんだ:*:(o✪‿✪-))/
楽しみだね!!!
27日に出ておいで~~~~~~~~~
アバター
2010/12/24 07:32
順調そうでいいですね!
誕生日同じだと忘れることなくっていいかもw

アバター
2010/12/24 02:20
もうちょっとなのですネッ♪d(>∇<*)
ドキドキ・・・たくさん味わってね♪
もう、あとは産むのよーーーーー!!
そりゃ、痛いし大変だけど・・・赤ちゃんの顔みたらまたきっと楽しくなるよ☆

ガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!! 

旦那さんと同じ誕生日になるか楽しみねーーー。。
アバター
2010/12/23 23:39
順調そうでなによりです。
赤ちゃんが生まれるのが楽しみですね^^
アバター
2010/12/23 23:11
順調でなによりです☆
もうすぐ赤ちゃんと会えますね。
楽しみですね♪
アバター
2010/12/23 22:10
順調でよかったです!
リラックスして出産にそなえてね^^
アバター
2010/12/23 22:07
こんばんわ^^

楽しみですね^^
あともう少しお腹にいてくれたら 3000近くになりますね^^
旦那さんと同じ誕生日も面白いですが 12月のケーキ率高いですね^^;
家も10月には私と子供3人の誕生日なのでケーキが続いて^^;
でもうれしくて楽しみで 新たな命の誕生って良い物ですよね^^
今のうちにゆっくりしてくださいね^^
アバター
2010/12/23 22:05
もう少しなのですね

頑張ってくださいw
アバター
2010/12/23 21:45
順調に成長されているようでなによりです^^
旦那様と同じ日に生まれたらすごくステキですね~
クリスマスからお正月にかけて、おめでたいことづくしですね♪
アバター
2010/12/23 19:44
同じ日になったら、素敵な事ですね^^
そして、
一日一日が、待ち遠しいですね^^
アバター
2010/12/23 18:10
順調でよかったですね。まさにクリスマスプレゼントですね。
アバター
2010/12/23 16:16
オメデタやったんですか~~しらなかったーおめでとう^^
しかももうすぐですね~丈夫で元気な子産んでくださいよー楽しみですね^^
アバター
2010/12/23 15:31
同じ誕生日だといいですね。
最高のクリスマスプレゼントとお年玉ですね!
アバター
2010/12/23 13:19
親子で同じ誕生日って、確かに面白いですね~^^
本当に後、もう少しなんですね^^
アバター
2010/12/23 13:08
こんにちは
男の子ですかお~^^
”しょぼっちさん”似かもしれませんね♪

お名前を考えていますか~?
しょぼっちさん&旦那様のご両親も(ここあも)ドキドキですね(*΄◕ω◕`)もふ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.