Nicotto Town


やつちゃん


クリアーしても?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
14604
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
42
獲得した宝石数
867
今回の称号
夜の 金剛な 異国
2連鎖
3
3連鎖
2
4連鎖
5
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
2
10連鎖以上
4
2010/12/22 22:36

クリアーしたにも かかわらず 得点が 伸びない><!

どうも上手く行かんな~?

7ステージで 潰れた時は スコアーが24000位まで伸びたのに
各ステージで 得点が 伸びてないのか・・・?

上手く行かんもんだ~~~(ーー;)!

アバター
2010/12/26 08:13
>042さん

おぉ・・・お久しぶりだね~!^^

間が開くと 浦島 太郎だよね、また頑張って行きましょう~!

就職が決まったんだ~!おめでとう~\(^o^)/
今まで、頑張ってきた 甲斐があったね~よかったよかった^^

今年も、残り少ないけどまた来年よろしくです~!^^
アバター
2010/12/26 00:10
なんだか久しぶりにニコッと来ましたら、わからないことだらけです♪
就職が決まり♪年明けから本格的に再開したいとおもいます♪
アバター
2010/12/24 11:21
>たまさん

腕上げました? なんチャッテね!^^

駄目ですよ~!目が疲れて@@ヨレヨレです><!
7ステージからの 攻略法を見つけないと ハイスコアーは
無理で~巣~~~よろしく~(*^。^*)
アバター
2010/12/24 09:14
すんごいわ (:.;◉;ω;◉;.:)
着々と腕 上げてるw

スコアのスの字も気にしたコトのないアタシは
ど~しようも無い程 腕が落ちてますw
アバター
2010/12/23 13:51
>パルさん

どうもです~!^^
うん、そうなんだよね? ワンステージで5000とか
6000くらい 出たときは 途中のステージで 潰されています><!

この時の 乗り切り方が 解れば ハイスコアーになると思うんだけど?
上手く行きません~~~(ーー;)!
アバター
2010/12/23 10:21
そうですよね
上手くすると ワンステージだけでも8000位行きますから
下手すると ギリギリw
スコアの多い人は どうやってやっているんでしょうね
アバター
2010/12/23 08:58
>LUNAさん

ありがとう~です!^^

目が疲れるので 程々にしてます^^
コツは特に有りませんよ 上から下に消せるものを
流しているだけです~~~頑張って下さい~(*^_^*)
アバター
2010/12/22 23:15
私に言わせると羨ましいぐらいの成績です。
最近やってないのでまた腕が鈍ってるはず~。(-公-。)シクシク・・・
コツとかありますか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.