Nicotto Town



スキーセットは今日買った

画像

コインは貯まっていたのに入手を忘れていました。

そしてスキー場に今日からの雪を見に行きました。
「ウサギの形をした雪」とは、どんなのだと思ったけど、こんなのだったんですね。

最初に見たのが逆様に近い斜めのウサギだったので、気になりまして、
リフトで上まで上がり、滑りながら観察すると、
最初はこの撮影画像のように全ての足が下になった自然な姿勢なんです。が、
途中で少しずつ回って行き、変な斜め姿勢だったり逆様になったりします。
しかし、それ以上下に行かなくなる(要するに着地する)時には、ちゃんとまた、全ての足が下になった姿勢に戻ってるんですよ~。

ちゃんと設計してあるのだと思う訳です…。

アバター
2010/12/23 13:43
わー可愛い♡ こういうところ、乙女心(!?)をくすぐられますね。

しかしスキー場の意外な暗さにはビックリ。
雪女を着て立ってようかしらw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.