Nicotto Town


B5コピー用紙


てきとーにいろいろかいてみる

昨日のイライラは収まりました
とりあえず原因から遠ざかって寝ればなんとかなるものですね

昨日はニコッとするまで楽しい気分だったから何か作れるかなーと思ってたのにな(-ω-;)
少しのことでイライラするこの性格をなんとかしたいですorz

もうすぐクリスマス…何か作りたいけどネタもやる気もない…orz
今ちょうど不調なのですよ(-ω-;)

今日の晩ご飯は肉うどんでした
やっぱり麺類はおいしいね(*´ω`*)

アバター
2010/12/23 09:53
>キャラメルさん
 麺類大好きですよー!
 パンならチーズパンが好きです(*´ω`*)
アバター
2010/12/23 08:21
今の季節面類最高だよねー(>_<)
るーくさんは麺類好きなの???
ウチは、パン類が好きだよ―!
アバター
2010/12/23 06:10
>soaiさん
 そうですねー
 おいしいものは大好きです(*´ω`*)
 この季節はおいしい物いっぱいで嬉しいですよ♪

>冬美さん
 そうめんは麺類の中で一番好きですよー
 この季節ならあんまり冷やさないで食べるのがいいかもですね
アバター
2010/12/22 21:32
ぅちも、最近ゎ昔よりゎ、あまり怒らなくなったけど、ちょっとしたことで、かっちーんってキレる

今日ゎ、カレーだったょ☆  寝ちゃえば、たいていスッキリ(ゝω・b)

猫辺さん麺類好きなの?? ぅちゎ、あまり好きじゃないけど、そうめんゎ、すごく好き☆

この季節にそうめん食べたい人だからねー; 季節外れのものとヵ、たまに食べたくなる;  

ステプですよーb
アバター
2010/12/22 20:06
じゃ、じゃあ美味しいものでも!!
アバター
2010/12/22 19:39
>soaiさん
 実はテレビほとんど見てなかったり…
 なんかテレビ見てると疲れちゃうのですよ(ノω-。)

>小桃さん
 ですよねー
 味噌ラーメンもおいしそうです(*´ω`*)
アバター
2010/12/22 18:57
うん これからは 鍋やあったかい麺類いいよね・・
あたしも 今日は味噌ラーメンたべましたww
アバター
2010/12/22 18:15
うんうん。そういう時期もありますよ。
この時期は面白いテレビとかいっぱいあるし、年末明ければ正月だし、
あとちょっとガンバろ~★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.