Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記 vol.36

先日、DLクエの連続狩猟でラングロトラを銀冠サイズに遭遇し、
本当の大きさどうなのよ?と村のラングロトラ行ってきました。

うん、マトモなサイズ(b´∀`)b

回避がしやすくなって、やっぱり体が大きいってキツいわーと再認識w
思ったよりも早く討伐できました♪


その後、初見モンス行くぞ(`・ω・´)て気になったので、
イラストアイコンからして行きたくなかったハプルボッカへ。

私やっぱり魚竜種は嫌いだ。゚(゚´д`゚)゚。

爆弾食べさせれないわ、自分が食われて2乙するわで
コレはクエスト失敗か!?てしましたorz

それでも諦めずに地味に毒片手剣を振り続け、
開始から40分、どうにか捕獲できましたヨ。

ハプルボッカ嫌いだわぁ。
でも見た目がいいから装備作りたかったりする←

友達と行けたらイイナ(笑)


ハプルボッカ倒したらコレがキークエだったらしく、緊急出ました!
来ましたよ、ジンオウガo(≧ω≦)o

どんなヤツか早速見に行きまして。

動き早っ!!!!てか今までにない動きだなコレ!!!!

と、たまこ先生(WJネタ)の気持ちがわかりましたww

切っては逃げ、切っては逃げして30分。。。
順調にジンオウガの体力を削ってましたが、ココで大事件。

こんがり肉忘れたorz

スタミナないとガードできないじゃん!?
これはもう死んだ!!

てヤケになりながら支給品の落とし穴仕掛けて切りまくり。
スタミナが50切ったところで討伐完了しました⊂(≧ω≦)⊃セーフ!

しかし今回、ジンオウガ倒したトコでクレジット出るんですねw
え、もう!?てビックリしました。

エンディングで色んな村の人が出てきてて凄く嬉しかった(*´艸`)

まだ村クエ全部終わってないし、今日も頑張るのですo(≧ω≦)o

アバター
2010/12/24 09:35
るびさん>
えええ!虫取れるんですか!?どのタイミングで!?
討伐に慣れたらチャレンジしてみたいと思います(`・ω・´)
アバター
2010/12/23 21:12
ジンオウガの背中から虫取りができますよ'v')b
アバター
2010/12/23 09:25
しーたさん>
ネタバレごめんなさいm(_ _)m
でもフツー村全部終わってから、とかですよね。不思議!
まだまだ遊びまくりますよo(≧ω≦)o
アバター
2010/12/22 18:37
え・・・まだジンオウガやってないけどそこででちゃうの・・・。
ショックすぎるな。
まーまだ初期装備だからいかないけどね!!!
一段落おめでとー。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.