Nicotto Town



覚えられない~

ポケモンベストウイッシュになってから
キャラ名が・・覚えられないです。

ボディに花柄のある、かわいいムンナだけ
覚えました。

アバター
2010/12/24 08:59
>ぴのさま
ポケモンはすごいです。
放送開始から12年ぐらい経過しているので
子供だった人が、大人になっても好きな方が
とても多いのです。

・・・後付進化がとても多いのが笑えます★
(もともと進化なし。として生まれてきたのに
のちのち進化させられてしまうポケモン多し)

個人的に大好きなのは、水タイプのポケモン
サニーゴです。検索してみてね★★
アバター
2010/12/23 17:58
わたしは子供いないんでよくわかんないけど
甥姪っ子たちに会ったときにぐちゃぐちゃになったポケモン一覧を見せられて
いろいろ説明されますよwwでもまったく頭に入りまへん
アバター
2010/12/23 00:33
>ぴのさま
8歳の娘が、まだカタカナも読めない2歳のころから
ポケモン大好きだったので、一緒に進化順、属性、相性など
覚えています★★

大人になると「なにかを絶対に記憶しなくちゃいけない」
という決まりがなくなるので、ポケモンはいい勉強になります~
アバター
2010/12/22 21:53
息子(娘)のために覚えないといけないの?
大変だね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.