Nicotto Town



神様を見つけたぞ

神様っているのかな?

子供の頃、N君の家に良く遊びに行った。
彼にはおばあさんがいた。

行くといつも聖書を読んでいた。
老眼鏡越しに私を見てニコッと微笑みこんにちはと言う。

おばあさんは神様を信じていたのだろう。
信じるのも信じないのも自由だけど・・・

でも最近思うのですが
おばあさんの微笑がきっと神様だったのかなって・・・

アバター
2010/12/22 04:56
おはようございます 
私はクリスチャンではありませんが
聖書は持っています 
何百人もの人が書き綴っている物語になっています
読み砕いていくと結構 へ~~~って思う事がたくさんありますよ
ご存知かもしれませんが 十戒も聖書の中からの物語ですよね~ 
アバター
2010/12/22 01:04
はじめまして、ブログ広場から来ました。
素敵なブログだね(^o^)丿♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.