Nicotto Town


さやみどり


鼓笛隊入りました!


フリマで親切な方が応募してくださり、

鼓笛隊の鍵盤ハーモニカをいただきました!


Cガチャ品の出品でしたが、

P品の応募をいただいたのは初めてなのでびっくりです。


交換に応じてくださった方本当にありがとうございました~。



そして、久々にドリーム券が当たりました☆

今月引いた枚数と比べると、半分ももとが取れていないのが

たまに傷ですが、

当たっただけで嬉しいものですね~。


皆さんにも当たりますように!!

アバター
2010/12/24 22:10
>たなおさん

そうなんですよねw
動揺してしまって
一度フリマ倉庫から逃げ出しましたw

キャンセルになるともったいないから結局すぐ決めましたが、
本当におどろきましたね~。
アバター
2010/12/24 22:06
>朱里さん

ガチャを毎日フルでやればきっとあたりますよ~。
でも、実際は赤字ですけどww
アバター
2010/12/24 22:04
>oceanさん

C品とC品の交換でならできると思いますよ。
ぜひやってみてください!
アバター
2010/12/22 22:59
こんばんは。
フリマ成立おめでとうございます!

私もC品出品でP応募してもらったことは1度だけありますけど、
「えっ、本当に良いのっ!」って驚くというか慌てるというか(^^;
フリマは何が起こるかわかりませんね。
アバター
2010/12/22 22:19
いいですね~
ドリーム券あたった事ないなぁ><
アバター
2010/12/22 19:57
おー
フリマってやったこと無いんですけど
非課金者でもできますかぁ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.