Nicotto Town


つぶやきrnao


げげ。。げげげの月食。。。。


月曜の夜は、、、綺麗な月夜だったのに。。。。


残念でした。。


そんな貴方に、こちらを。。。



http://naojcamp.nao.ac.jp/phenomena/20101221/




そしてBGM は、こちらを。。。。

http://www.youtube.com/watch?v=2z2CmrVsc2E


エバゲ。。じゃないからね。。


では、おやすみなさい。。良い夢を。。。。(^^)//

アバター
2010/12/22 22:25
こんばんわ^^
流星といい、月食といい、天気運がなかなかないですね><
でも、今日はとっても綺麗なお月様が見れましたよ^^
月光浴もたまにはいいかもですw(寒いですけど^^;)
アバター
2010/12/22 08:34
雨だったよぉ
残念だったよねぇ

朝はすっきり起きられましたか?w
アバター
2010/12/22 03:23
北海道だけだったみたいですね~
一昨日は東北も…なんて云っていましたが、曇ってますた。
それ以前に私は寝てたと云う,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ
アバター
2010/12/22 02:53
17時は明るいし、ちょいとうっかりもあったんですけど、18時前から大きくなるお月さんを楽しめました。ちょっと電線が鬱陶しかったけど。。。www
アバター
2010/12/22 01:41
奇しくも「最近のつぶやき」と同じ選曲だったようだね。
でも残念ながら オイラのURLのコピペが不完全だったみたいだけど^^;

さすが運命の人?w
アバター
2010/12/22 00:46
今日は残念なお天気でしたね。
今年最後の天体ショーを楽しみにしていたんですけど…
お天気は、天文ファン泣かせですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.