Nicotto Town



自分との戦い

絶対誰にも愚痴らない

今回のことは
そう決心した

向こうがどんなに愚痴ろうが
こっちが愚痴ったら
こっちの負け

その愚痴に耐えて
耐えぬけたなら
きっと勝てるはず

だから
2つ
自分と約束した

1、嘘をつくな
 自分の悪いところを認めろ
 それをふまえたうえで
 喧嘩しろ

2、自分のいった言葉に
 責任と自信を持て
 そしておしきれ
 ひいたらそこで
 負けを認めることになる
 くらいつけ

そう決めた。

今日からは
あいつとの戦いじゃなくて
自分との戦い

負けない
汚い心に
染められないように
自分を保って
喧嘩をする

アバター
2010/12/23 23:30
わわっ
ありがとうございます><))

私もだから
素直に生きれるように
がんばりたいんです^^

大切な人を
傷つけてしまわないように・・・
アバター
2010/12/22 23:38
うん、いい子だね・・・///(よしよし
結構人って素直になれない生き物だから・・・(笑
それでたくさん自分も、相手も、苦しんだり傷ついたりしちゃうんだろうね。

いろんな気持ち抱えていても、気持ちに素直になれる人はすごく好きです・・v
アバター
2010/12/21 23:38
がんばります><。))

自分が間違っていたら
ちゃんと謝って見せますよ・・))

自分まちがってんのに
いってたら
強がってるみたいで
嫌だから…
アバター
2010/12/21 23:32
そっか・・・
ひとりでがんばってる姿は心配だけど;;
うん、決めたなら・・・ がんばってね^^
でも愚痴るわけじゃなくて、ただ負けそうだから応援してー!!
ってことならいつでも励ますから♪
それなら負けたことにはならないから、いつでも見守ってますからね・・v

もし万が一、自分が間違っていたと思ったら、そのときはお互いのために負けを認めてあげてね^^
間違っていないと思ったら、がんばってください♪
・・・ただ、正しいから許されるわけじゃなくて。誤っていても、苦しむ人はいる…。
いつだって本当に傷つくのは、正しいほうとか正しくないほうとか関係なく、やっぱり痛みを感じた人みんな、だと思います^^
みーさんも、よしよし・・・//
アバター
2010/12/21 23:29
がんばります><))

ありがとうございます!!!
アバター
2010/12/21 23:07
なにをそんなに思い詰めている?

よほど悔しかったのカナ?

理由は解らないけど、かなり精神的に鍛えないと・・・

がんばってね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.