Nicotto Town



疲れました。

今日も一日お仕事が終わって
無事に今家に帰ってきました。

昨日はお仕事が久しぶりに遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろで
そのまま疲れて寝ちゃって来れませんでした。
なので昨日は皆さんのところに訪問出来なくって
すいませんでした。

今日のお仕事は、昨日と同じくたくさんの
お客さんが来てすごく忙しかったです。
そのなか私は一所懸命頑張りました。
あと、今日もトラブルがなかったのでよかったです。

明日は久しぶりにお仕事が休みなので
家でのんびりと過ごそうと考えてます。
晴れたらお散歩に行こうかな~

明日は一日いい休日を過ごしぞ♪

アバター
2010/12/22 22:24
あっくんさん、こんばんわ♪
たぶんクリスマスを忙しいだろうな。
今日はゆっくりと休みました。

オレンジさん、こんばんわ♪
昨日はホント疲れました。
でも、今日休みだったで
のんびり出来ました。

青蘭さん、こんばんわ♪
今日はのんびりと一日過ごしましたよぉ~
風邪大丈夫ですか。
あんまり無理はしちゃダメだよぉ。
アバター
2010/12/22 18:57
今日はいいお休みを過ごしているかな?
私は風邪がぶり返してしまって
仕事を休んでいます。
明日は元気になろうと思います。
アバター
2010/12/22 15:52
お疲れ様でした(*vv*)
アバター
2010/12/22 06:05
お疲れ様です

サービス業は大変ですね クリスマス前の今の時期は特に

ゆっくり休んでくださいね

さて 仕事行きます(^-^)
アバター
2010/12/21 22:15
kururu3.さん、こんばんわ♪
そうですね。今日は天気が
悪くて月食見れませんでしたね。
明日はいい休日にします♪
アバター
2010/12/21 22:10
おかえりです。
月食の日、間違えていました。
今日でした。でも、天気悪くて見えませんでした。
いい休日にして下さい。
アバター
2010/12/21 21:58
キムキムさん、こんばんわ♪
明日は思いっきりのんびりしますね~
アバター
2010/12/21 21:33
お疲れさまでした
思いっきりのんびりしてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.