Nicotto Town


小桃のかんづめ


あたしもたまには忙しい^^


仕事の締め切りが「お昼までだよ」と言われてたので
朝4時に起きて開始・・
でも 眠くて眠くて 6時前後に一時間くらいまた寝たので
仕事終了が 午後2時前・・

あっそういえば図書館に本を返す期限が 今日だったと気がついて
(一回延長してるから 絶対今日返却しないとダメなのさ・・)
それも ちょっと離れている方の図書館だから
やっとこさ 自転車で返してきて

お風呂はいったり 掃除してたら この時間・・・

年末だし 小桃もたまには 忙しい時も あります♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡^^;

いま サボって 教会行事に あまり出てないし
(一応クリスチャンの家系なのさ)

年末年始は のんびり します・・
みなさんは 予定ありますか?^^

アバター
2010/12/22 14:25
お疲れさまでしたッ
年末年始(27日)友達と遅めのクリパやりますw
アバター
2010/12/22 12:17
おつかれです~
年末年始は全然予定ないやw(

あ 福袋は絶対買うw←
アバター
2010/12/21 19:23
ねね!!

聞いてよΣ

昨日ね、誕生日だったの!!

それでね?

2時で13歳になったわけ。

で、二時って一応誕生日の次の日だヶどw

そんで、ねこが脱走したのΣ

焦って、探しまくって、


見つかったヶどw

めっちゃ、良かった!!!!

二匹とも外にいたww
アバター
2010/12/21 17:53
お疲れ様☆
そちらはホワイトクリスマスになりそう?
こっちは雪が積もりまくってます・・・寒いっ!
体調には気をつけてね♪
アバター
2010/12/21 17:13
( ´^ิ益^ิ`)ァハ歯ノヽノヽノヽ / \

すごいですね(ワラ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.