Nicotto Town


コスプレ教室日記


みょー

こんばんわー。

今日で、急遽入った作業が終わる予定ですー。

土・日とバイトに出て、
ようやく今日で
一つのアプリテスト完了ですヾ(*'ω')ノ

最後の最後もしっかりテストしちゃうみょ☆

アバター
2009/03/24 01:28
Marikさん

みょみょーんw
アバター
2009/03/24 01:28
みやびさん

今日と明日代休頂けました☆
仕事終わって、ゆっくり出来そうですw
思いっきりあそぼーと思います☆
アバター
2009/03/23 23:35
みょーw
アバター
2009/03/23 22:28
お仕事終わったら、今度はゆっくり休めるのかな??
代休は思いっきり楽しんでくださいね~^^
アバター
2009/03/23 21:31
ゆかちんさん

ありがとですーヾ('ω'*)ノ

急ぎの仕事終わらせてきましたおおー(`・ω・´)ゞ
仕事が忙しいのは、いい事だーって
僕のお父さんも言ってたらしいですw (お母さん談w

働ける事が、当たり前じゃなくなりつつありますしねぃ・・。
仕事あるのって、イイ事かもですね(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/03/23 21:25
おつかれさまー(^^)
急遽バイトが必要なほど急いでた仕事だったんだねー
今の世の中で仕事が忙しいってうらやましいのかも・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.