Nicotto Town



中吉でした

ニコットおみくじ(2010-12-20の運勢)

おみくじ

毎日おみくじ 引いています


今日は 中吉でした

アバター
2010/12/21 00:54
こんばんは。おみくじ好きなの?

運勢見てるのかしら。

遅くなってゴメンね。昼まで起きていて、それから7時くらいかなぁ。寝てたんだよね。

ミッキブログは、そんなに忙しくないんだけどね。訪問が多いのと、お気に入りさんが30人なのね。

友達もブログ更新してるから駆け足してたのよ。クリスマスイベントのゲームは迷ってるの。

ただプレ欲しいだけの人いるから。もっとも5人位しかプレしないんだけどね。

確率は低いよ。選ぶのはミッキじゃないもん。リア友に選んで貰うからね。平等な立場だもんね。

サークルどうですか?

アバター
2010/12/20 23:20
プレ企画参加ありがとうございます(´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.