Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


完全武装じゃ…


◆ユニフォーム・マジックかな?   

もう3週間ほど前のことだけど、
右上の奥歯の詰めものが取れちゃって、
2年ぶりくらいに歯科医院に行くことになった。

予約はすぐにとれた。
行ってみると、たしか、前と同じ女性の先生。

「かなり久しぶりだなぁ。」
などと思っていたけど、どうなんだろう?

オレは、先生の姿を、
白衣?とマスクの「完全武装スタイル」でしか見たことがない。

もしかしたら、先生の方は、
オレのことを、どこかで何度も見かけていたりしたのでは
ないだろうか・・・(そんなアホなぁ__>_<,)

などと、
ヘンなことを思いめぐらせながら、

今日で、3回目の通院。
治療は終了。

今回も、マスクを外すことなく終わってしまった・・・。
たぶん、いや、きっと  「美人歯科医」 にちがいない!!

                          ____   (´ー`)

                          ____   不謹慎ダワ(;゚Д゚)ノ













  
  
  

アバター
2010/12/26 20:45
◆七川冷 さま 
ええ、そーします。
          ♪♪
 
アバター
2010/12/26 20:44
◆くぴっこ さま 
はい。もちろんです!!☆
 
アバター
2010/12/26 20:43
◆kaku さま 
はい。きっと__。
 
アバター
2010/12/22 17:41
そうしましょ♪~
アバター
2010/12/21 03:59
美人ということにしておきましょうwww
アバター
2010/12/20 20:25
^ ^
きっと美人です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.