Nicotto Town


ぬーぼーのブログです。


くま!

次はクマだってー!
パンダじゃなくてよかったかも。
個人的にはクマがよかった。
みんなはどっちがよかった??

アバター
2008/11/05 23:04
きゅうり巻きさんへ
くまの色いいですよね^^
きぐるみも色を変えられたらいいのに・・・と思います。

pineさんへ
パンダとクマってなんか似ているようで似ていないですもんね。
影だと不安ですね;;

ひろぽんさんへ
私もクマでよかったと思ってます。
おちついた色で嬉しいです。

* もぁな◆+さんへ
私もです♪
次の動物はなにか気になりますね。
12月だからトナカイとか?

★ゆぅ。さんへ
毎日のブログ、タウン、着せ替えなどで結構貯まりますよね。
あと、得意なゲームで3コインイベントやるととても儲かりますww

らぶりんさんへ
パンダでもクマでも私は買っていました。
きぐるみ可愛いから^^*

バードさんへ
プーさん好きなんですか??
私もディズニーの中でトップ争いです。
ドナルドとプーさん・・・どっちも可愛いです!
アバター
2008/11/05 20:06
くまのほうがいいに決まってる!!!!
なんせプーさん命wwww
アバター
2008/11/05 19:06
くまなの?
しらなかったぁ~☆
私はパンダだったら即買いでした・・・
アバター
2008/11/05 17:27
くまだね!!かわい~♪
秋アイテム個数無制限のものがいっぱいあって
また散財しそうです^^;
アバター
2008/11/05 17:17
くまでょヵったww
アバター
2008/11/05 17:14
 どっちも可愛いけど、熊のほうが嬉しかったかなw
アバター
2008/11/05 17:10
ほっとしましたぁ
パンダ嫌だったから。。。
アバター
2008/11/05 16:36
くま、かわいいのー
色もいいのー(^◕ܫ◕^)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.