Nicotto Town



どう?マジメな学生さんでそ?


メガネを頂きました♪(パーティ用ですが・・・)

メガネをもっていなかったので、かけてみました。

折角なのでほっとんど着てない学生服になりました。

どうでしょうか?

マジメな学生さんでそ?

え?なに?

どうツッコミを入れていいのかわからない?

うん。そうですね。

オイラもどうしたいのか、実はよくわかっていません。

でも、一ついえることは。

『いやー緑に赤の眼鏡って映えるね』

って、そんなことかーーー!!w



アバター
2010/12/21 09:51
to 皆様
なんと!
思ったよりも好評価だ!すげぇ~、眼鏡すげ~w

フリマで知的な眼鏡とかゲットできないかしら~~??w

コメント有難うございました♪
アバター
2010/12/20 20:36
こんばんわ^^
おおw眼鏡フェチのワタクシにはポイントアップですよw
制服に合わすと尚アップw
でも確かに、カラーがクリスマスw
もう少しで、イブですねぇw
(´;ω;`)ウッ…
アバター
2010/12/20 12:24
赤と緑・・クリスマスカラーですねw
了解デスw
アバター
2010/12/20 08:35
あははw
似合ってるよん(*´艸`)
アバター
2010/12/20 08:23
あら、、、お揃いだわ。。。。
アバター
2010/12/20 05:58
一瞬お笑い芸人か何かに見えた私はどうすれば…

気のせい…ですよねww
アバター
2010/12/20 01:13
タイトルを見たときから、ぜ~~ったいに(!)
真面目な学生さんなワケないwと思ってたけど
えーっと、まず、どこから突っ込めばいいの?w
でも、↓意外に好印象みたいで、あら、びっくりw

赤と緑は補色の関係だから、映えるのよね~
手術着に薄い緑色が多いのも、補色だからなのよ~って何の話かって?
アバター
2010/12/20 01:01
あははは
いつもよりマジメに見えますね~www
メガネ効果はそんなにあるのか・・・φ(..)メモメモ

↓↓↓なんか皆様にも好評そうだww
アバター
2010/12/20 00:34
アバに騙されるなーーー!!
あのメガネの奥の潜む怪しい目が・・・・ww
アバター
2010/12/20 00:34
すごーく まじめな好青年に見えるのは 何故?ww
私も かけてみようかなーw 
アバター
2010/12/20 00:32
ステキです!!
めがね良く似合ってます^^

私もそう思います・・
イケ面^^
アバター
2010/12/20 00:23
ぷぷぷっ
最近すごーーーく・・・イケ面が・・・?板についてきた気がするのは~
わたくしだけでしょうかぁ~~~www
似合うよーめ・が・ね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.