Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


「ニコッとタウンの好きなところ」


一年前は知らなかった。
ブログの書き方や
こういうコミュニケーションの仕方も。

顔や名前がわからなくても
ひととひとのおつきあいができる^^

言葉でのおつきあいでも
だんだんそのひととなりがわかってくる。
コメントにも声を想像して
つけてしまっていたりw(読書しているときのように

何よりもニコッとタウンの あたたかいところに癒されています(*´-`*)
運営してくださっているスタッフの方
そして出会ったすべてのひとに・・・

✿ありがとう✿

アバター
2013/02/09 16:43
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
こちらに失礼致します(o*。_。)oペコ

突然ですが…区切りが良いので明日より名前を変えますので
お知らせに♬


鈴果➟ 【梢星(こずえ)】


です。
名前は変わっても性格は、変わりませんしお好きなようにお呼び頂ければと思いますw
引き続き、まったりのんびりと宜しくお願い致しますペコッ ((_ _*≡*_ _)) ペコッ
アバター
2011/08/08 13:19
こんにちは(^-^*)/ここ数日暑さが戻って、少し夏バテ気味です。

伝言板がいっぱいだったのでこちらに書き込みました。
アバター
2010/12/28 08:28
ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹

らんだむ訪問㊥^^

私のマイペで、Cプレ企画やってます^^

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹
アバター
2010/12/28 00:19
こんばんは^^もうあと数日で今年は終わりですね^^色々とお世話になりました♪どうぞよいお年を^^
伝言板がいっぱいなのでこちらに失礼します^^
アバター
2010/12/27 23:20
こんばんは!

あさって帰省だけど、何の準備もしていません。あとでしようかな…

もう来年とは。1年は早いものです。といっている自分はやっぱり年かな。
アバター
2010/12/27 23:09
こんばんは☆寒い年末だけど張り切ってがんばります~今週もよろしくね^^
アバター
2010/12/27 22:48
のんびりステプ☆今年最後の巡回です^^お世話になりました~来年もよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/27 21:31
こんばんは。こちらに失礼しますm(_ _)m
たぶん今年最後の巡回です。来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を!^^
アバター
2010/12/27 20:50
のんびりステプ部。
多分、今年最後の巡回です。良いお年を☆
アバター
2010/12/23 17:08
こんにちは^^オトコマエ鍋奉行の光合成ステプのお届け♡
アバター
2010/12/23 14:32
こんにちは、クリスマスイブイブ楽しんでますか?のんびりステプ
掲示板いっぱいだったので、こちらにて失礼しました。
アバター
2010/12/23 12:25
ニコッとタウンって人と人のつながりを感じるサイトだよね。
来年も仲良くしてくださいね^^
こゆきさんも来年は激動の年になるのかな?
おめでたいことはいいことですよ^^
又新しい報告楽しみにしています^^
アバター
2010/12/23 08:33
おはよう!

今日は年賀状の図案を検討(できれば印刷も)したいと思っています。

明日休む予定だったのですが、結局出勤することになってしまいました。
悲しいです...
アバター
2010/12/22 22:41
僕はニコッとはじめて2年です。
昔と比べるとぎすぎすしてきたように感じますが
それでもここのまったりした感じはいいですよね^^

これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/22 21:43
こんばんわ^^明日は休みだけど会社の忘年会だ~温泉地で蟹食べて温泉入ってきます♪
アバター
2010/12/22 21:38
こゆきちゃん、こんばんは^^
うさちゃん連れてご挨拶です^^
アバター
2010/12/22 20:02
わたしもニコットタウンで癒されて、随分救われています。
アバタ-の下に確かに赤い血が流れる人間を感じることが多々有ります。
時間がとれなくて、かなりIN出来なくても、毎日訪問してくださるニコ友さんが居ます
その人に感謝、感謝です、ただひたすら「ありがとう」と言いたいです。
年の暮れはハバタバタしますが、年が明けたら新年の間は時間が出来そうです、もし
「こゆき」さんの都合が良ければ、一度タウンでお会いしたいと思いますがご都合如何でしょうか?
アバター
2010/12/22 18:35
こんばんは^^光合成ステプ&かんちゃとお鍋でデート券のお届け~♪ 受取拒否しますかぁ?
アバター
2010/12/22 09:47
お正月は相方さんのご両親にも挨拶しに行くのかな^^?
アバター
2010/12/21 23:36
こんばんは!

昨日の暖かさはどこ行ったの?というぐらい寒いです。
自分は風邪ひいてしまいましたが、年末年始に向けて風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2010/12/21 23:33
今晩はそのドレス姿に惑わされ
ついついまたやって参りました。
ニコタのキャラはなんとなく姿勢や
衣装に引かれてしまいます。
こんなこと考えるのはおっちゃんだけ?!
アバター
2010/12/21 21:37
こんばんわ(^◇^) ご無沙汰です(^^ゞ
変な姿勢でずっといたものだから、その時に筋をおかしくしちゃったみたい(^_^;)
なんとか治ったみたいだけど、姿勢は正しくしておかんとな~
アバター
2010/12/21 21:05
こんばんわ^^今日は一日寒かったよ~また雪なんてことも聞いてるし^^;
アバター
2010/12/21 13:48
ヾ(o´ω`o)ノこんにちはー☆
のんびりステプです♪
少し風邪気味です…気合いで治さねば!p( `o´ )q
アバター
2010/12/21 11:44
こんにちは~(*^▽^*)ノ
ホント、ありがとうですよねぇ♪
こゆきさん、これからもヨロシクです。^^
アバター
2010/12/21 11:38
こんにちはヾ(・ω・*)ノのんびりステプです。
やっと年賀状のデザインが決まりました。

伝言板がいっぱいだったので、こちらにコメントしました。
アバター
2010/12/21 01:19
こんばんは^^去年のクリスマスにとんでもない自己イベントしたかんちゃの光合成ステプ&雪の結晶お届け❤
アバター
2010/12/20 23:15
 こんばんは~

 リアルとは違う、でも同じところもある。
 面白いですよね、こういうところって。
 普通では絶対出会えない場所の相手とか。

 ニコタはなんとなく雰囲気がのんびりなので、いいですよね~
 こちらこそありがとうございますをこめて。
アバター
2010/12/20 23:13
こんばんは!

鼻風邪をひいたらしく、鼻水が止まりません。困った...

自分も皆さんに癒されています。
これがなければ、ストレスがたまりまくりです。
アバター
2010/12/20 23:13
こんばんは。今週もよろしくお願いします(´∀`)
そして、いつもありがとうございます☆
本当に顔や名前が分からないけど、
文字だけでも性格って出てくるのだな~と私も思います♪
私の❄こゆき❄さんのイメージは優しくて、いつもがんばってる人です(^▽^)
これからもよろしくお願いします
アバター
2010/12/20 23:10
(-´ω`-)ゥンゥン
ニコってあたたかいよね^^
ほんわかした雰囲気も好き(●^-^●)
アバター
2010/12/20 23:03
こんばんは(*´∇`*)12月もあとわずかですね~今週も頑張りましょう^^
本当に皆さんあたたかい人ばかりで、癒されますよね♪
どんどん進化しているニコッとタウン、これからも楽しみましょう♪

私のブログで問題に参加してくれてありがとうございました♪
見事正解でした!!
プレゼントしたいので、これを読んだらコメントお願いします^^
アバター
2010/12/20 22:22
こんばんわヾ(´▽`*)ゝ♪
お帰りなさぃ^^露天風呂いいですね~♨
りかも❄こゆき❄さんにありがとうです^^
アバター
2010/12/20 22:15
こんばんは~★
旅行は楽しかったかい? 今週もよろしくね。
アバター
2010/12/20 21:30
こゆきちゃん、こんばんは^^

熱海?
温泉かぁ・・・いいなぁ^^
アバター
2010/12/20 14:31
こゆきさん、そうだよね! こう言うコミュニケーションの、取り方もあるんだよね!^^:
俺も、いつも励まされたり、慰められたり、褒められたりは・・・^^:

みんなに、応援して貰っている!いつも感謝してんで!^^

熱海って、えらいええとこに、行って来たね!^^:
羨ましい限りです!
アバター
2010/12/20 01:20
こんばんは。
熱海!良いですね。
昔は鬼怒川と箱根湯元に一年おきに行っていましたが
最近は温泉に行ってません。

大きなお風呂は本当に寛げますね。
露天風呂?んっ!混・・・・。
失礼ちょっと想像してしまいました。

冬の温泉。今回の冬は行けそうにないなあ。
次回計画して行きたいと考えております。はい!
アバター
2010/12/20 01:14
私もでしたw

自分の趣味の作品のブログはニコタよりも前にしてましたけど
こういったチャットも出来るサイトはここがはじめてでした。

そして、アバの着せ替えやお部屋の模様替えを楽しみたくてはじめたのに
今ではこうしていろんな人たちとの交流が一番楽しくて
その交流にいつも癒されていますぉ(=´▽`=)❤
アバター
2010/12/20 00:51
ヤバイ!!
こゆきさん空気読みすぎてる!!
そうだ、スタッフの方々に感謝の言葉を忘れてはいけませんね。
あまり儲かってないそうなので、せめて潰れないように来年もがんばって欲しいと思います.....
もしスマイル幕府が潰れてしまったら、Pのアイテムとか無に帰すということなのか.....

Σ((((((゜д゜))))))

がんばれスタッフ!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.