Nicotto Town



スイマー(誤)が襲ってくる

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+118

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
3
10.17cm
ブルーギル
2
14.97cm
カワムツ
3
16.28cm
ヘラブナ
2
29.99cm
ナマズ
2
52.61cm
ニジマス
2
49.23cm
ブラウントラウト
1
38.93cm
ネオンテトラ
1
2.68cm
ヤマメ
1
31.35cm
ソウギョ
1
79.46cm
エンゼルフィッシュ
1
12.04cm
川の真珠貝
1
9.48cm
ドジョウ
1
9.72cm
雪かき用の長靴
1
24.31cm
2010/12/19 23:24

最近眠くて、眠くて。
夜中に釣りながら寝てるようで、魚がかかったベル音で目が覚めて、寝ぼけながらクリックしてます、ここ数日。
何でこんなに眠いのか…orz

黒ガチャは5回ほど回してみましたが、三毛猫はさすがに出なかったので、黒猫でムラマサ装備してみました。
ダブりが出なかったのでよしとして、これでやめとこうと思います。

アバター
2010/12/23 22:20
sakinoさん>

黒猫はかなり以前フリマで入手したんですが、今回の三毛猫もかわいいくて。
今回、自力で入手できたらなと思ったのですが、やっぱりだめでした・・・。
黒猫でがまんしておきますw
アバター
2010/12/20 03:43
黒猫ちゃんおもちなのね^^ニコでは着ぐるみが人気ですが、

黒猫お持ちならいいじゃありませんか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.