Nicotto Town



読みが?










朝日FS,グランプリボスでしたね、ちょっと軽くみました。

東スポ杯の1,2着狙ったんですけど、

京王杯の1,2着でしたね。

読みがたりませんでした、ディープの子供なかなか重賞勝てないですね!

いよいよ、有馬ですね!!

3歳と古馬の対決豪華メンバーがそろいましたね。

ブエナに勝てるのは、いないと思うけど、

気持ちよく勝って年度代表馬になってもらいたいですね!!

アバター
2010/12/20 20:32
そこそこ勝ってる印象あったんですが・・・
重賞はあんまりなんですね~^^

有馬、めっちゃいいメンバーですよね///>w<///
行けないのが悔しい~~~~!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.