Nicotto Town


高槻やよい


贈り物うっうー!


ζ*^ヮ^)ノ{うっうー!

お友達になってくれたやさしいお兄さんとお姉さんに
刀とキセルと服のプレゼントをいただいちゃいました!
サンタさんより早く、贈り物が届きました!

姫ねえさんのお友達はほんとに
いい人ばかりです!
こんなにいい人たちには、会ったことがないですーーっ!

これからも、よろしくおねがいしますーっ!

アバター
2010/12/22 17:07
ζ*^ヮ^)ノ{うっうー!
ありがとうございますー!

優しいおねえさんたちのおかげで、とっても楽しいですーっ!
これからもよろしくおねがいしますー!
どんな呼び方でもいいですよーζ(ノ´ヮ`*ζ
アバター
2010/12/20 07:53
良かったねぇ~
でも未成年はタバコダメだよン

これからも仲良くしてね^^
アバター
2010/12/20 00:55
よかったね~やよい^^
友を増やしてばんばん楽しんでね!
アバター
2010/12/19 22:05
うっう~♥
コメントありがとぅ☆
うちの事はタメでいいよb
あたしはやよいたnって呼んでいいかな?
おぉ~wいいなぁ♥優しい人たちがいて良かったね♡+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/12/19 21:35
ζ*^ヮ^)ノ{うっうー!
こちらこそ宜しくね~♪
みんなで遊ぶのはとっても楽しいね~。
ハマり隊うっう~!(*^。^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.