Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


サンデーお料理


今日は朝8時に家を出発して

運転免許の更新に行ってきました

免許試験場に着いてみると

師走の日曜日のせいか激コミッ!!

1時間以上は立って順番待ちだったよぉ~

お昼までかかってしまったので

昼飯は試験場近くの駅の

マックですましちゃったwww

なので・・・

夜ゴハンは頑張ったのよぉ~!

昨日スーパーでセールだったので

食材を買いこんでおいた♪

豚肉とまいたけ、キャベツの味噌炒め

かぼちゃの煮物

2品作りました♪


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪



アバター
2010/12/20 17:12
ケン☆☆☆ケンさんのお料理おいしそうです^^

私は料理が苦手なんです汗;
アバター
2010/12/20 14:59
ケンケンの料理はどれもおいしそ♪
マキはかぼちゃスープを大量につくったよぅ^^
アバター
2010/12/20 11:00
ぉぉぉ~~~♪さすがケン☆☆☆ケン料理がうまいのかな~w
アバター
2010/12/20 10:01
お疲れ様でした(◡‿◡*)
免許の書き換えってめんどいよね(^_^;)
ユミリン1回忘れたことあるぅw
ひどい目にあったから、忘れちゃいけないのねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お料理見習いますw(>_<);
教えて下さいね!!ケンケン先生w
アバター
2010/12/20 01:30
免許更新お疲れ様でした〜。
せっかくのゴールドなのに、待ち時間が長くて勿体なかったですね^^;
なんで平針はいつもあんなに混んでいるんだろう?
アバター
2010/12/20 01:02
おぉ~えらいっ♪
しかも美味しそうだじょ~(。≖‿≖)ジュル・・・
アバター
2010/12/19 22:45
うんうん。

体の為なるべく自炊してあげて下さいね~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.