Nicotto Town



ばらの冠orキャンドルサービス


同時に応募がキテタ。。。
どっちにしようー

6月限定品か3月ガチャ品
出品数はキャンドルサービスのが少ないんだけど
こっちは今応募中のプレの選択肢の中に入ってるんだよね

キャンドルサービス出してばらの冠くるならキャンドルサービスに決めちゃうんだけどな

アバター
2010/12/20 00:18
確かに、私もサブの方ではぱったりですね;;
アバター
2010/12/19 20:38
藤宮ひなサマ
コメントありがとうございます

悩んでいる間にキャンドルサービスの方取り下げられてしまいましたー
でもそんなに惜しかった気がしないのでばらの冠でよかったのかな、と思います

交換記事、やりとりがスムーズにいけばいいのですが;
そういう方ばかりではありませんからね
アバター
2010/12/19 14:35
ブログ広場からはじめましてww
キャンドルサービスにして、

出:キャンドルサービス

求:薔薇の冠

という形で交換記事書いてみてはいかがですか??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.