Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


当たり☆

この3連休は、当たりの日でした。


福引で当たった。

食べたアイスが当たった。

交換したのを食べたら、また当たった。


当たった時は嬉しくて、テンションあがったけど、
しばらくして落ち着くと、不安になる小心者のわたし。


運気は収束するって言わん?


とりあえず、帰り道車当てやんように気を付けました。



アバター
2009/03/23 13:55
ムニさん。
福引は旅行券が当たったよん。
2度あることは3度あるかあ。
そうやといいなあ。
アバター
2009/03/23 09:47
福引で何が当たったか誰も触れないのはなぜだ (゚Д゚)y─┛~~
運気は収束してもその反動で爆発しますぞいw今度はアイス3本当たるね☆
2度あることは3度あるって('Д')
アバター
2009/03/23 00:04
ヒナちゃさん。
!!!
思いつかんだ!!
しまった・・・。

ナイトさん。
まだあるかな?
あるといいなあ。
アバター
2009/03/23 00:01
あたりを引いたらもう一本ってやつですね。
まだまだいいこと、あるかも知れないよ~。
アバター
2009/03/22 23:55
宝くじはどーした
アバター
2009/03/22 23:21
ネーズ。
運は・・・残っとると思いたい。
車当たらんのは、やたね!!

葵さん。
周りに幸せかあ。
よし!!
振りまくぞ。
アバター
2009/03/22 20:18
因果応報だよ。
日ごろの行いがよいから、神様からのご褒美なんだと思う。

嬉しいことがあったときには、にっこり笑って周りにも幸せ振りまいてあげてね(* ^ー゚)
アバター
2009/03/22 19:56
そう!!!

2009年の運は使い果たしたぞ!!!!!


あとは何も当たらんぞ!!!

車も当たらんぞ!!!!!!!
アバター
2009/03/22 18:53
モンブランさん。
ありがとう!!
ただいまー!!
アバター
2009/03/22 18:44
おかえり!! 書き忘れてた・・・
アバター
2009/03/22 18:44
おめでとう!! 良かったね!!
アバター
2009/03/22 18:40
カオリーヌさん。
謙虚!!
なるほど、そういう見方もあるかあ。
えへへ。

うりさん。
にゃはー。
意外と、ユーモアあるんよ。

あきかちゃん。
ただいまー!!
アイス2連ちゃんで食べたじょ。
むふー。
アバター
2009/03/22 18:36
おぉぃΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

アイス食べ放題やねwww

車も当たんなかったようだし、よかったよかった(●´∀`●)   おかいり☆
アバター
2009/03/22 18:34
>車当てやんように

まりさん、うまい!
センスあるわw
アバター
2009/03/22 18:27
おかえりなさいまし(・∀・ )

>しばらくして落ち着くと、不安になる小心者のわたし。

というのが謙虚だなぁ、と感心いたしましたぞよ☆
アバター
2009/03/22 18:16
とらぞーさん。
実は夢券は、もう当たったことあるのだ。
むふふ。

おっさん。
なるほど!!
いいほうに、収束かあ。
そういう考えで行こっと。
アバター
2009/03/22 18:11
当たりまくりな方に収束すると、いいなぁ。
アバター
2009/03/22 18:08
がちゃの夢券あたるかもなw

そして、収束に・・・w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.