Nicotto Town



詳しく説明はしません

あまり綺麗な話ではありません。

不快になるといけないので詳しく書かないようにしましょう。

昨日、新幹線で東京INしました。

品川で降りまして、おトイレに行きました。

隣の便器を使用した。サラリーマン風のお父さん。

いやね。

なんというか。

久々に聞いてしましましたね。

『屁をひる』という音を。

オナラをしちゃった~なんて可愛い(?)感じではありませんでした。

いや、だから、詳しく書けないんだけどさ。

こうね。音がね。地鳴りのようでしたよ。

あまりのすごさに、一瞬感心しちゃったぐらいです。

いや、即効否定しましたけどね。

ありえねーって。

こうして人は日々オヤジになっていくのだなあと思ったのでした。



というか
なんだ?今日の日記は(笑)

アバター
2010/12/20 08:48
to ぷーちゃ
そうです。人前(横?)だったのに!w
たぶん、そういう事をまったく気にせず生きてきた方なのだろうと思いました。

to あきちゃ
どんな?こんな話でした~w
え?スルーしちゃうの?
もっと詳しく細部まで聞きたいでつか?w

to 荘也
あるある~
満員電車である!
しかも、まわりが女性ばっかりの時ってのもあった事あるぞ。
キレイなおねぇさんでも
するものはするのねw

to ゆずっち
気まずいとかそういう気分もまさに『ふっとばす』勢いでした。
まさに、爽快!(ちがうけどw)

to 甘栗
うーん、女性の秘密の花園も蓋をあけると、阿鼻叫喚なのね。w
え?
でも、女性で手を洗わないって・・・・・
それはちとまずくね?w

to ひま
うん。しょうがない。
って、出したのオイラじゃねーぞ?w

to じゅん
なんじゃと思いました?やっぱり?
カモフラージュなんて気持ちは微塵も感じられない背中でしたよ。
最近はやりの『どや顔』すらしてたような・・・w

to ぴょん
んま~オヤジは結構人前でも平気な方が多いようです。
かっこいいオヤジかぁ・・
ハウ!お腹はみないでぇ~~(泣)

to rnao
そうだ!まさにドカンと一発!w
いや、わかるんだけどさ・・・
家じゃないんだからさ・・・
うん。
ま、憧れの人や魅惑の方でも
するこたぁ~するんだけどね~~~w

to 樹
ぶはは。
いやいや、そこまで想像力を豊かにしなくても・・・w
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ、いや、 ぶ~~♪

to 真姫
可愛い女の子なら、そりゃ~後ろに・・・って
んなことするかーー。
てか
女性では出せないような音でしたよ?w

to きくにゃ
ぶわっはっはっは
小説じたてっぽいのがさらに笑える。
いや~すんませんね。
コメントに日記ネタのような文章を頂けるなんて!
状況が目に浮かんできました。
スーツが赤ならさらに笑える。w

to kei
喜んでいただき光栄ですw
そんなに喜んでもらえるなら、もっと『詳細』を書けばよかった?w

to さえら
ハウ!
いいトシの重ね方ですか!
これが、結構難しいんだよねぇ~~(笑)
アバター
2010/12/20 01:06
タイトル見て、何かと思ったら…
がははwと笑うしかないね、うん
「オヤジ」ではなくて「おいちゃん」として
いい年の重ね方をされたしw
アバター
2010/12/19 11:36
あははははは!!笑える~!しゅーひさんの日記は面白い。
アバター
2010/12/19 10:34
ぬ、、何のことかとおもたら・・
あたしはものっそい光景を見たことがあります。

DSのトモコレってさ、お部屋をのぞいたら、よく「ぷっ☆」ときゃらが握りこぶしを作って、腰をちょい、とひねってお出しあそばすでそw
知らない人は、ごめんやけどなw

でね、そのシーンをDSで遊んでるときにみるたんび、何年も前のあの光景がよみがえるのです。

その日、あたしは前庭にいました。
春か秋かも忘れてしまってますが、結構いい気候の日で、夕暮れチョイ前だったと思います。

前庭に水を撒いてました。そのとき、うちのゴールドクレストが化けモノ化していて、きっと向こうからは見づらい位置にあたしがいたんだともいます。

近所にバス停があり、そこから家路に向かう人が良く通るんだけど、たまたまその時は一人の女性がこちらの方に向かって歩いて来てました。

ハイヒールを履いてますが、体系的に若いお嬢さんではありません。
でも、なんかかっちょよく肉が身についてる感じで、ぴったりしたスーツを着たいかにもキャリアウーマンみたいな人でした。

コツ、コツ、コツと、時間も無駄にするもんか、てな感じでかっちょよく歩いていかはったので水を撒きながら、その後ろ姿をなんとはなしに見ていましたw

すると、彼女がいきなり、ぴた!と立ち止ったのですw

そして、まさにトモコレのように、おならを爆発させはったのですw
まさに、爆音でしたw
だいぶ離れてたのに・・・

下げていたカバンをくいっと上げて、腰をちょっとひねって約2秒。

なんも、そんなにがんばってせんでもええのに、と思っていると、何事もなかったかのように彼女はまた、コツ、コツ、とハイヒールの音もたからかに去って行ったのですw


めでたしめでたし・・・
アバター
2010/12/19 02:56
そんなすごい音がするのか~w
オヤジだから許されるのかなξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
かわいい女の子だったら、しゅーひはどうしていたのだろうか・・・・・??
アバター
2010/12/19 02:35
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶwwwww

って笑い声まで その音に感じるじゃにゃいかー。w
女の子なのにー;;うわーん
アバター
2010/12/19 00:56
出物腫れ物ところ嫌わず。。。

我慢するのは、、体に悪いですよー

放屁、放尿、、どぉーーんと、さっぱり。。(^^)

誰だって、出すんだから。。。あの人も、、、へへへへへへへへへへへへ。。。。。。
アバター
2010/12/19 00:53
こんばんは~

ぶぶぶ^^
トイレだったから『アリ』だったのかな?
というか・オヤジは人前でも平気なのか!?

しゅーひさんはかっこいいオヤジになってくださいね~^^
アバター
2010/12/19 00:21
タイトル見て・・・なんじゃ~?
とおもいみにきますたwww
ちょっと^^;気まずくなるよね・・・
と・・・いうか・・・せめてカモフラージュしてほしかったようなwww
まーいろんなひといるねwww
アバター
2010/12/19 00:06
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まw でちゃったものは しょうがないw

アバター
2010/12/19 00:00
こんばんわ^^
あはは^^;うちの会社女性ですけど、皆凄いよ?^^;
なんだろうねぇ、アレ(;・∀・)
もう気にしてないのか、誰もいないと思ってるのか...う~ん^^;
手を洗わない人もいて、信じられない毎日です(;´∀`)
まぁ、お腹の調子が悪い時もありますからね^^;
見てみぬふり、聞いて聞かないふりですね^^;
アバター
2010/12/18 23:37
(-人-)ご愁傷様。
そういう時って、自分じゃないのになんだか気まずい気分にならないw?
その人、よっぽど、たまってたのねwww
アバター
2010/12/18 23:18
ぎゃはは^^
俺は満員電車の中で
恐ろしく臭いオナラに遭遇した事あるよ^^;
くせ~~なんてもんじゃなくてさ、
倒れそうになったよ。

こういうのを読むと、
くたびれたオヤジにだけは、なりたくないなあ…
と思うよ(汗)
まだまだ、先だけどさww
アバター
2010/12/18 22:58
タイトル見て、どんなだと思えばーwwww

そんなこともあるんですね、はいww ←軽くスルーww
アバター
2010/12/18 22:51
あはw
家族の前なら平気という人もいるし、
絶対に個室のトイレでしかしないという人もいるし
コレばっかりは微妙ですねw
でもちょっと人前だって事は感じて欲しいね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.