Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今日のスロットおしまい

スロット で遊びました。

獲得メダル
5030
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
5
シチュー
17
ピザ
12
刺身
12
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
3
2010/12/18 20:58

4回できたよ、また、明日だ。

アバター
2010/12/18 21:40
wwwさまwww
アバター
2010/12/18 21:37
カナさんへ
そうだね。気分的には普通に「カナさん」だね。
もっとも「カナさま」でもいいけどね。しもべなんで。
アバター
2010/12/18 21:37
そんな・・・
ごめん・・・やつあたりしちゃって・・・

でも、ちょっとうれしかったよ(///)ドキドキ
アバター
2010/12/18 21:33
カナとか、カナさんとかあるね~~WWW

気分によって呼び方違うのかな?WWW
アバター
2010/12/18 21:33
カナさんへ
気を悪くしたらごめんね。
少し、見とれちゃうくらい決まっているんでね。


アバター
2010/12/18 21:29
「美人なんだね。」って冗談言わないでよ!!(///)

「しもべにして欲しい」ってwww
アバター
2010/12/18 21:24
カナさんへ
ブーツが似合っていますね。
かっこいいし、決まっている。センス抜群だね。
美人なんだね。
アバター
2010/12/18 21:19
キッカさん
超デカケーキ見てきました。これは、食べるというより、食べられそうですね。
アバター
2010/12/18 21:17
へぇ~
アバター
2010/12/18 21:17
キッカさんへ
でっかいケーキを見に行きますね。
アバター
2010/12/18 21:16
おつかれちゃん
最近打ち止めまでスロット回してません
結構時間かかりませんか?
今月はやること盛りだくさんでした
今頑張ってまわしてま~~す
それと。。。お部屋にでっかいケーキ飾りましたので
時間ある時にでも見に来て下さいね(=^・・^=)
アバター
2010/12/18 21:15
そうだね、ぼくはボート持っているから、連れて行っててことになるかもだね。
夏だと、いろいろとたくさん釣れたんだけど
この時期は少しきついね。
ボートで海に出ていって釣りをするって、とてもいいよ。
夜明けを海の上で見るんだ、いつもね。
アバター
2010/12/18 21:10
釣れるといいね^^

なんか・・・
嵐の大野君と友達になったら絶対「釣り行こうか」ってなりそう^0^
アバター
2010/12/18 21:03
明日は、久しぶりに釣りだ。
でっかい魚が釣れたらいいけど、
ボーズだとつらいな。
昼からは、ランニングに行ってから、
後は、ギターの練習かな。
昼から雨かな。
アバター
2010/12/18 21:01
すごいー
アバター
2010/12/18 21:01
明日も頑張って!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.