Nicotto Town


ニコット タウンページ


ニコッとタウンの好きなところ


 え~と、
 まず、アバターちゃんがカワイイところです。
 そして、アバターちゃんに着せてあげるお洋服がカワイイところです。種類がたくさんあるので、どれが似合うかな~って組み合わせを考えているだけでワクワクします。

 それから、
 タウン全体が、絵本の中の世界にいるような感じがするところです。

 それから、それから、季節ごとにいろんなイベントがあるので、季節感を感じることができるところです。

 それから、それから、
 他のゲームのように、勝ち負けがなく、やっていると、心が癒され、楽しくなるところです。
 自分の好きなように作ったお部屋が、実際のお家みたいに感じて、ほんとうに、そこに住んでるみたいで、そこにいるだけで落ち着くなぁ~。

 そして、いろんな人とお友達になれるところです。
 お友達と、いろいろやりとりをすることが楽しいです。
 お友達になっていただいたみなさ~ん、
 ありが❤㌧ごぢゃいま~す^^

アバター
2010/12/30 22:04
訪問感謝です♪今日の巡回です☆久し振りに
訪問者が10人越して、嬉しいやら・悲しいやら・・・w
アバター
2010/12/29 20:42
ブログ更新しました見てください
「巡回です」
アバター
2010/12/29 11:50
あぉいさん
 うんうん、お部屋の模様替えも、釣りも楽しいね~。

 「教えてください」だなんて、とんでもございませんことです~^^

 ぼくのほうこそ~あぉいさんの、お使いになってる絵文字、顔文字とか~、
 キャラにふれて~、楽しくすごさせていただいてます~w

 魚ちゃん、の占いは、見てるだけで面白いね~
 でも、自分が実際に占ってもらったら~、どんなこと言われるかとおもうと、ちょっとコワイな~w

 新大久保の韓国料理屋さんで、占いしてるみたいだかあら~、あぉいさんも、行ってみたらどうかな~ww
アバター
2010/12/28 11:12
アンニョーン ♪
その通りだわ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

部屋の模様替えも楽しいし

釣りでレアなものを釣れると嬉しいしw

こりからも 色々教えて下さいねw

夕べ偶然ww魚さんの占いwwテレビで見ましたww

教えてくれなかったら 何となく聞き逃してましたよw
アバター
2010/12/23 12:40
アンニョン~♪。。サ~クルからのぉ。。お知らせですぅ^^

☆.・。.・。☆12/23(木・祝)…♫Xmas パ~ティdeおしゃべり会♫☆.・。.・。☆。。をしまぁすぅ^^

☆時間…21:30~23:00くらいまで。。のぉ予定ですぅ^^

☆場所…じゅんじゅん亭w。。お部屋ぁ改装してぇ。。待ってるぅそぅですぅ♪w^^

。。。手作りケ~キが。。あるかもぉかもぉ~ww^^

その後。。時間がぁあればぁ。。

☆Xmas ダンス♪ もぉ。。25日で終了~ということで。。。

②初心者広場にて。。みんなde Xmasダンスを。。踊りましょう~♪

ボニ~。。今夜はぁ。。寝なぃでねwww。。。どぅぞぉ~♋‿♋ゞヨロピクぅですぅ♫www
アバター
2010/12/22 21:13
heonさん
 そうそう、自分のペースで、好きなだけできるところもいいよネ~^^

 いろんな人と、チング(お友達)になって、いろいろ交流できるところも楽しいですね~。

 heonassi,こちらこそ、
 アプロド チャル プッタッカムニダ~^^
アバター
2010/12/22 00:37
ボニ(*ゝω・)ノ" アンニョン♪

そうだよね~w^^bボニのいうとおりぃ。。。

ニコタゎ。。。自分のペースでできて。。。

心癒されるよね❤ そして。。。^^

なんてったって~お友達との楽しい交流ですよね(。◕‿-。)うん!w

お友達になってくれて(人◕ω◕)ぁりヵゞとぅ♬ですぅw

これからもよろしく❤お願いしま~すぅ♪

アバター
2010/12/20 09:20
YUさん
 ニコッとは~、やっぱり~お友達の存在というものが、おおっきいいですね~

 お友達に支えられながら、楽しく~すごせますね~^^

 こちらこそ~、アプロド、ちゃ~る、プッタッカムニダ~w

 
アバター
2010/12/20 09:13
ユチョなさん
 名前のとおり、ほのぼのしてるかな~?w

 私も大好き、あなたも大好き、みんな大好き、ニコタだね~^^
アバター
2010/12/20 09:10
神楽さん
 そうそう、ピッカピッカの一年生で~すw
 一年生になったら、友達100人できるかな~?♪みたいな~ww

 こちらこそ、ありが㌧ごぢゃいまs~す^^
 
アバター
2010/12/19 21:25
アンニョン~^^

今夜の。。サ~クル活動について。。おしらせします♪

時間9:30に。。カフェ集合^^~11:30くらいまで

Xmas ダンスもぉ。。25日で終了~ということで。。。

①初心者広場にて。。みんなdeXmasダンスを。。踊りましょう~♪

その後。。Xmasということで。。

②釣り堀22または39で(多かったら。。別の釣り場でw)。。Xmasの杉の木を。。釣りたいと思います♪

参加を。。お待ちしてまぁすぅ~よろしくねん❤^^ w
アバター
2010/12/19 02:47
そそぉ~^^www

ぉ友達からぁ。。心癒されてぇ。。元気をぃっぱぁぃもらえちゃぁぅよねん♪^^

ボニ~こちらこそぉ。。いつもぉありが㌧❤w。。これからもぉ♋‿♋ゞヨロピクぅ~ねん♫w
アバター
2010/12/19 02:09
おお^^ほのぼの~^^
うんうん^^
そのとうりだよね^0^

私も大好き!!
アバター
2010/12/18 20:58
1年生みたいで可愛いです~(笑)
こちらこそお友達になっていただきありがとうございます!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.