Nicotto Town


B5コピー用紙


だらだらり だらだらる

だらだらしちゃってます
やりたいことややらなきゃいけないことがないわけじゃないんですけどね

とりあえず今日はこんなかんじでだらだらと過ごしちゃいそうです
何か思いついたら作ろうかなー?くらいに考えてます
今は何も思いつかないですけど(-ω-;)

あ、そうそう
最近トモコレにまたはまりだしました
住人も60人以上になったし…
替え歌作るのが楽しいです(*´ω`*)

アバター
2010/12/19 18:37
>澪羅さん
 こたついいですねー(*´ω`*)
 私の家はスペースの都合でコタツ置けないのですよorz

 トモコレの替え歌も結構本気で作ってたりします
 あの制限の中でどれだけ意味があってキャラに合ったものを作れるかに挑戦してますよ!
アバター
2010/12/19 17:32
冬はこたつでだらだら((天国
トモコレおもしろいよね♪
替え歌ww
アバター
2010/12/19 14:48
>冬美さん
 私もですよー
 たまにぎりぎりになっても動かないですけど(-ω-;)
アバター
2010/12/19 11:19
ていぅか、ぎりぎりじゃなぃと動けないって感じ><。
アバター
2010/12/19 10:59
>清佳さん
 私はDS(の中のキャラ)に向かって話しかけてたりします
 苦手な食べ物あげちゃったときとか「ご、ごめんねー!Σ(゚□゚;)」とか言っちゃってますよ
アバター
2010/12/19 10:57
私もトモコレはまってましたよー((
替え歌意味不なの作って1人で笑ってたら家族から冷たい目で見られてましたけど;
変なのいっぱいなりますよねー^w^
アバター
2010/12/19 09:00
>キャラメルさん
 ですよねー(*´ω`*)
 特にニュースが好きですよ♪
アバター
2010/12/19 08:20
ウチもトモコレ持ってるよ~★
面白いよね~
アバター
2010/12/19 07:21
>なっぴんさん
 ば、ばれましたかΣ
 タイトルの元はなっぴんさんが言う通り恋愛サーキュレーションです
アバター
2010/12/19 07:17
れっ恋愛サーキュレーションやないですか?

このタイトルはぁ~可愛い~
アバター
2010/12/18 20:21
>冬美さん
 私もそんな感じです
 ぎりぎりにならないと動かないんですよねー

 トモコレの替え歌はそのキャラに合った歌を作ってます
 たまにすごくいいのができると楽しいです(*´ω`*)
アバター
2010/12/18 20:17
ぅちは、掃除をするときに「今日こそは掃除しよう!!」と、思ってて色々やってたら、気付いたら夜でやらないことが、多い(-ω・;) 宿題も、今からやろうとしていざやると、だらだらしちゃって結局夜やってしまう(-ωー;) トモコレの替え歌とヵは、演歌とヵ、しんみりした曲だと、「離婚とヵ」悲しい言葉使うことが、おおい(●´ω`●)  「アイロン」とヵ、「青汁」とヵ、変な言葉で、作るのが、楽しいよー 住人は、90超えたー(ゝω・;) たまにやらないと、あ、〇〇のそっくりさんでしたっけ?とヵ、3カ月ぶりですねーとヵ、ぃわれちゃう; 長文で、ゴメンねー
アバター
2010/12/18 14:55
>小桃さん
 明日できることを今日することない…
 確かにいいことわざですねー

 私は眠いのにやりたいことがあると「今日は寝よう。全ては明日だ」とよく頭の中で言ってます
 ついつい明日に回しちゃいますよー
アバター
2010/12/18 14:43
あたしは 子供のころから
ちびまる子ちゃんな 性格なので・・だらだら大好きです・・あはw

「明日できることを今日することない」=トルコのことわざ
いい ことわざだわね~~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.