Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、忘年会。

夜の7時から始まり、多分12時過ぎまで騒いでいると
思われます。
和食だから、刺身がメインだと思われます。
かつての部下と二人で参戦してきます。
朝一番で見てもらった心臓。
問題なし。
とりあえず、様子見です。
良かった。
これで、また普通の生活に戻れます。
今年の夏の影響は、かなり体に負担が掛かっているようです。
皆様もお体は、大事にしてください。
本当に、自分の弱い部分に襲ってきます。
私は、心臓と喉でした。
それでは、行ってまいります。

アバター
2010/12/18 21:28
今頃、飲み過ぎていないといいのですが^^;
御身体の方、問題が無かったようで良かったですね^^
アバター
2010/12/18 14:25
問題がなくってよかったですね~^^
私も飲み過ぎには注意しないと・・・^^;

無理のない程度にほどよく楽しんできてくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.