Nicotto Town


小桃のかんづめ


グチっていいかな・・


あたしは 一応社会人だから・・つまり仕事しています・・
雑誌やフリーペーパーの イラスト・デザイン・テキスト(文章)が
メインですわ・・

で いま 雑誌が売れないから どんどん単価さげられている・・
ちょっとしたカット(イラスト)で 描きなおし させられたので
3日かかって・・5000円・・ひぇえええ~

コンビニでレジ打ちバイトしてたほうが 時給で考えると
全然いいよ~~;;
(ま 難聴で男声は聴き取れないから 接客業はいま 無理だけど^^;)

もう 小学館の 「小学六年生」 や 学研の 「○○の学習」
など 休刊だもんね・・

でも 絵本って 永遠だと思うのさ・・
お母さんの読み聞かせ大事だし。

自分の絵本出せるまで がんばろう!
と思ってみる・・ことにした♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2010/12/19 16:31
みんな

~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
アバター
2010/12/19 14:53
お金も大切だけど、自分の書いたものが
載ってるなんてカッコいいと思います(´・ω・)b
メゲズにやれば絵本だってきっと出せます♥
小桃さんの絵本買いたいです、、、、♥♥♥
Fight!!!!! 応援してますー
アバター
2010/12/19 14:07
頑張って!!
アバター
2010/12/18 23:19
初めまして♥

 サークルを勧めに来た管理人のふぅです*

 今、P企画をしたり、交換をしたりしています。

 体験入部のょぅに、入って気に入らなければ、

 脱退しても構ぃません。

 もしょければ↓ で飛んできて下さぃませ。

 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=116958

 もし、ゃりかたが分からなければ、私が詳しく

 教えますんで^^

 気軽に言ってくださぃ。

 最後まで読んでくださってぁりがとぅござぃましたぁ*
アバター
2010/12/18 22:37
小桃ちゃんは頑張り屋さんだからな~~絵本出したら必ず買いたいから教えてね

孫に・・読んであげたいから^^
アバター
2010/12/18 18:40
小桃さんの絵本、見てみたいです!!!
FIGHTですよっっbbb
アバター
2010/12/18 16:31
あーちゃん
もう退会しちゃった・・;;
アバター
2010/12/18 15:43


頑張ってください
アバター
2010/12/18 14:42
+       ∧∧
   +  + (〃・ω・)
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   ✳訪問ありがとう✳
 +\/ + ( ヽ|     ステプ配達に参ります!!
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +

アバター
2010/12/18 13:55
ありがとね・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
と 仕事しつつ ニコタもしている
あたしでした^^;;
アバター
2010/12/18 11:32
小桃さんならきっと絵本出せますよ´p`
お仕事ファイトです!!
アバター
2010/12/18 11:03
だよねー 絵本永遠だよねっ!

お仕事頑張ってね(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.