Nicotto Town



黒10

一回目で目当てのへそ出し忍者をゲットしたので

お正月アイテム用にと、とっておくつもりだった残りP
タウンであふれる黒10アバさんたち
(しかもなんだかすっごい目玉率高し)に目が眩み
ついついもいちど回してしまいました

リアルラックないくせに

「ほら、町娘もカワイイし
 闘士ちゃんもドレスっぽいし
 ムラマサとかマサムネ出たらどやって抜くねーん!て突っ込んだらええやん。

 カタナなら欲しがってる人も結構いるし
 キセルも買い損ねたことだし

 大丈夫 いらないのはケムリダマくらいじゃない
 なんかすっごく目玉出るらしいし

 今日なんかすっごく久しぶりにフリマもいい応募がきちゃったしね♪うん」

と散々自分に言い訳しながら
がっちゃん

・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ケムリダマ出たよ。

赤い火の玉ならまだファイヤパターンのかわりに使おうと思えるのに
目玉でもないから一ヶ月経っても赤いベビドラちゃんと交換も無理だお

ブログ広場端から見ていったけど誰も求めてねぇよ煙
昨日休みなのをいいことにワンピース読みふけってスモーカーさんにうっとりせいか
初期ガチャ背景求めに無料刻印アイテムが入ってたせいか

いや、目玉に目が眩んだ自分のせいですけどね
そのあと更に白がちゃも回してフレーム出しましたけどね
割れたガラスが増えました。宝石とセットにしますんで何かに変わりませんか

しかも残りPが心もとなくなったので応募してた有料フリマ減らしました
まだ見てなかった方、検討してた方すいません

なんでPコ購入キャンペーン26日までなのよ
次のアイテム気になって追課金しにくいじゃない
というか二回購入したら二個頂戴よ椅子。
単品であんまり使いにくいから
もこふわヒツジ椅子なんか今コタツの影で座椅子扱いよかわいそうに

アバター
2010/12/23 21:55
ブログにコメントありがとうございました✿

教会出たり入ったりしてるのですが中々(◞‸◟ㆀ)
お友達はGETされたんですね~!うらやましい…

私も頑張ってみます!(*`Д´*)ゝ”



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.