Nicotto Town


ひつまぶし日記


桃ベレー帽。


桃のベレー帽かぶってみました。

桃は大好きだね~



さて話かわって
もし愛知県にちなんだアイテムが出るとしたら・・・
やっぱり “シャチホコ” だろうか。。

アバター
2010/12/18 17:23
シャチホコだとやっぱり帽子になりそうだね。
きぐるみとか出るとおもしろそう。

愛知県ってけっこう人口多い気がするけど・・
だとするとしばらくアイテム出ないかも。。
アバター
2010/12/18 11:44
愛知県民って何万人でしたっけか。
アバター
2010/12/18 07:45
シャチホコ帽子被ってみたいですww
アバター
2010/12/18 02:12
変化球だとしたら・・・天むす。それとも、ういろう。。
う~ん・・エビフライか・・・いや、きしめん?
味噌煮込みかも! あっ、ひつまぶし忘れてた!

って、食べ物ばかりです(笑)

京都なら八つ橋かなぁ~
アバター
2010/12/18 01:33
そうですね~~♪♪でも、変化球があったりして?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.