Nicotto Town



真っ白しろすけ出ておいでぇ~~~!!

画像

ニコットタウンを愛する人達の
  ニコットクリスマス企画   


今月の16日と17日と23日の21時以降タウンで

自分たちのアバターを白くして

初心者広場に出来るだけ多く集まろうって

企画だそうです。

あと残り23日のみです
人数が 多いので会えずに終わった人もいますが
なんとか私はF5で頑張り 合流できました(●^o^●)
楽しかったなぁ~~

白いアバにはまりそう
でも それって いつもの自分と違いすぎるかも
次の機会まで 白は 大事にしまっておこうかな^^

アバター
2010/12/25 12:48
コンニチワ(*Ő౪Ő*)ノ
今夜でタウンのクリスマスツリーは見納めですね。
良い1日を過ごしてくださいねぇ~✩ミ
アバター
2010/12/25 01:56
ルッコラさん、(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

23日、楽しみにしてなんですけど
ちょっと用事が出来て行けなかったんですよ~><
次回、もしあったらまた一緒に真っ白になりましょうね~^^
アバター
2010/12/20 15:56
こんにちは^^雨も上がって…今週も宜しくですポチッと
関係のないところへのコメントすみません><
アバター
2010/12/20 07:39
白っぽいと言ってもずいぶんバリエーションがありますね
アバター
2010/12/19 20:45
すっけすけですね〜☆
素敵なお写真が撮れましたね^^
真っ白コーデとっても楽しいよね♪♬
次回、ご一緒できたらいいな〜って思ってます♡
アバター
2010/12/19 12:49
ルッコラさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

改めて書きますけど二日に続いて楽しかったですね
23日もまっ白白になって楽しみましょうね~^^
アバター
2010/12/18 23:54
訪問とコメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!ステプお届けです
Ryouは白か黒のコーデが多いので違和感は余りありませんでしたww
お友達のKiryoさんに誘われての飛び入り参加でしたが
楽しく遊ばせていただきました^^
次回も参加できましたらまた遊んでくださいね^^

by-Ryou
アバター
2010/12/18 21:44
ありょww薄いww

あ、お久しぶりです覚えてくれてたら嬉しいです!百合でうs
アバター
2010/12/18 20:03
こんばんは 色々なイベント凄いですね^^
白アバ凄いです
今日は朝起きたら雪が…富良野は大丈夫でしたか?
風邪に気を付けてくださいね
アバター
2010/12/18 19:50
こんばんは 来週の限定P「スキー・スノボード」スキー場が満員になるのぉね 楽しみです♪

夕べはありがとうございました とても楽しかったです^^
アバター
2010/12/18 19:05
ルッコラちゃん
昨日はどうも有難うネ^^
二人で楽しくおしゃべりしながらダンシング♪
とっても良い想い出になりました。
みんなと合流出来て本当に良かったね☆
アバター
2010/12/18 18:19
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日葉どうもですって昨日もですね~^^
めっちゃ楽しかったですよね☆

来週も楽しみですね~♪
アバター
2010/12/18 16:05
昨日まで2週間連続勤務で、かなり疲れました。

23日は遅番勤務で、24日は早番勤務なので、23日は遅く帰ってきてご飯食べたらすぐに寝ないと

いけないので、その企画には残念ながら参加できません。

ルッコラさんとまたタウンでお会いしたいと思っていますが、お互いの時間が合わないみたいで

残念です、年末30日~1/3までお休みなのですが、年末年始は忙しいですよね!

時間あくときがあるようなら伝言下さい、タウンでまたお会いしましょう!
アバター
2010/12/18 08:54
行ったけど会えなかったね~・・・残念><
アバター
2010/12/18 01:42
✿(。◕∀◕。)ノ こばわー♪ 
オヤスミステプぽっちん✰⋆
今夜は遭遇出来ませんでした~ ザンネ~ン(;´д`)=3
アバター
2010/12/18 00:53
今晩は✩一緒に遊べて楽しかったです(๑◕‿◕๑)ノ♪
飛び入り参加ですが、また遊んでくださいね✩ミ
それではおやすみなさい♪┏(<:) ペコチャン♪
ステプとお水ぽちゅ~ん♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.