Nicotto Town


さやみどり


ものすごく残念。

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
48
2010/12/18 00:01

きょうは久々に、

1時間半も7ならべをしました。

時間もなかったので、釣りと併用で。


釣りと一緒にトライした割には、

4位は2回、3位はゼロ、2位は3回、

残り41回は一位!と割りにいい成績でしたが、


PCが、何を思ったのか、回線が切れて、、

結果が残りませんでした。。


釣りの方はレアこそつれませんでしたが、

おなじみの無料(勇者)セットで大漁になりました~。


桃帽コーデにもチャレンジしましたが、

考え付くのはこのくらいです。。

他の組み合わせはまだまだ思案中ですww

アバター
2010/12/19 01:48
>たなおさん

いつも成績を拝見して感激しておりますww
いつか足元およぶくらいになりたいです。。


>oceanさん

私は集中力切れすぎですよ。。
釣りで横槍が入ることも多いですし。

前は2時間頑張っていたのですが、
このごろは無理なんです。。


>ぼぎーさん

ニコタは年齢不詳の街なんです。
ということで、是非ちゃれんじしてみてください!
実際私も社会人なので、こんな格好は無理ですよww


>朱里さん

ありがとうございます~☆

すぐ回線切れるんですよ。。
タウン内を移動するときの恐怖といったらありません。。
スロットか釣りのどちらかがよく被害に遭うんです。

たぶん使っているウイルス対策ソフトのせいなので、
どうにもなりません><
アバター
2010/12/18 20:55
お疲れ様でした。

せっかく1.5時間もプレイしたのに記録が残らないのは残念ですねぇ。
私の場合、残らないでも良いような成績のときも、まぁありますけど(^^;
今夜は私も7ならべやってきます。
アバター
2010/12/18 18:49
7ならべに1時間半
集中力すごい(^O^)
アバター
2010/12/18 17:39
回線切れは残念でしたね。

桃帽は、私の場合・・・・あきらめですね。
可愛すぎて、ただの変なおじさんになってしまいます。
アバター
2010/12/18 10:44
桃帽子似合ってるぉ^^

でも回線切れって恐怖の回線だぁ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.