Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


寒い夜は・・・


鍋もイイけど

鉄板もあったかくてイイよね

そんなわけで

今晩はお好み焼き屋さんへGO!

お酒飲み飲みしちゃいます。

(記憶が飛ばない程度にwww)


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2010/12/17 17:37
お好み焼き、いいですね^^
大好きです。
最近お店で焼くお好み焼きとはご縁がありません…
楽しいひと時を過ごして来てくださいね^^
帰り道は気をつけてw
アバター
2010/12/17 16:24
あははw記憶が飛ばない程度にってぇ~
あの出会いはどうなったのぉ~?ねぇねぇ(*◠艸◠)
今日は何にしようかなぁ?
明日の夜は忘年会なのらぁ同窓会かな?
記憶がなくならないようにしないとね(。-∀-)ニヒッ
アバター
2010/12/17 14:07
程ほどに~って無理か…うんうん。楽しんで来て下さいね~♪^^/
アバター
2010/12/17 10:52
お好み焼きですか^^
いいなぁーって思っちゃったですよ^^

あー、記憶は飛ばない程度に・・
妥当だと思います・・・
だって、お好み焼き屋さんからお持ち帰りするものって・・・

楽しいひと時を!
アバター
2010/12/17 10:12
そうおもってこないだマキもお好み焼きやさんいったらさ
めっさ暑くてのぼせたw つか作りが席と机が固定で
ちかいのなんの!設計ミスね;



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.