Nicotto Town



10分で成立。


 フリマに慣れてきたとはいえ、まだまだレアアイテムが少ないため、
 応募してもほとんど成立しません。

 現在、現行目玉の落ち葉拾いのトングがかなりたくさんあるのですが、
 返品ばかり・・なので、思い切って出品してみました。

 少し前まで、求め欄に「なんでも」(本当に何でも良かったのですが)
 と書いていましたが、なかなか応募がなくて・・・
 ニコタの先輩ブログなんかを調べてみたら、どうも「なんでも」だと
 高望みしている人と間違えられやすいとのこと。
 検索に引っかかるためにも具体的なアイテム名を書いたほうがいいらしいので、
 前から欲しかったアイテム、興味のあるアイテムなど去年のガチャ普通品の
 名前をいくつか書いて出品。一応3点即決とも書いておきました。

 まあ、目玉とはいえ現行だからすぐに応募はないだろうと思っていたら、
 数分後に来た!!

 それも3点応募!

 しかも、求めは適当な順番で書いたにもかかわらず、
 うち2品が前から探していたナツTとオータムチェック!!

 迷わず即決ですよ。(即決って書きましたしね)

 というわけで、最近成立したアイテムを使って、
 夏&秋のコラボファッションです。冬なのに。

 出品はコツさえつかめば欲しいアイテムが手に入る確率大!なんですね。
 昨日も、18弾目玉で去年の夏から今年の春にかけてのTシャツを
 目玉も含めて5点も頂いちゃいました。
 
 皆さん、成立感謝感謝です。
 
 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.