Nicotto Town



モミの木が釣れました

画像

昨夜遅く 一人で釣りに行きました

モミの木の額縁が欲しかったから・・・

今まで 海賊のバスとかぼちゃの馬車と
とりあえずラッキーにも釣れていますので

モミの木の額縁がどうしても欲しかったの


それで 挑戦したのですが・・・

釣りをはじめてすぐに
大きな魚影で ちょっと手こずった魚があったの

魚影が大きくて とても引きが強くてなかなか釣れない時
よくありますよね

たいていは はくれんかなまずかにごいで 
ファイトの割にはな~~んだって結果が多いので

あっさり ファイトを放棄して 敢えて逃がしてみたら・・・

なんと モミの木だったんです・・><;;

えぇぇぇぇ~~~  って思いましたょ~

せっかくヒットしたのに~  泣きそうでした・・・

半ばあきらめ 時間まで釣ろうって思って釣っていたら
またまた 大きな魚影がヒット

今度は 頑張りましたょ もちろん

で~ やっと 釣ることできました

もちろん 額縁に入れて持ち帰りました
良かったです

それにしても 逃したモミの木 もったいなかったな~

アバター
2010/12/17 14:00
ほんとだね・・・良かったね

今度、連れてってね~

僕も釣りたいから・・
アバター
2010/12/17 10:35
おめでとう。

ミッキはかすりさえもなかったよ。

馬車は、たまたまニコタ親友のマイ釣りで釣れたの。

釣り好きなんだね。普段ミッキしないから全然無理デス。部屋も素敵だね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.