Nicotto Town



楽しかったよ~~!! 

画像

ニコットタウンを愛する人達の
  ニコットクリスマス企画   


今月の16日と17日と23日の21時以降タウンで

自分たちのアバターを白くして

初心者広場に出来るだけ多く集まろうって

企画だそうです


私仕事おわってからなので 時間が遅かったのですが
回りの人も まきこんで こんな写真が撮れました
(●^o^●)

残り17日と 23日

みなさ~~ん いかがですかぁ~~!!

他にも 写真があるのだけど
全部載せられないのが残念

アバター
2010/12/19 12:45
ルッコラさん、なんか名前、間違って書いてしまってましたね
すんませんです~o(*。_。o)ペコリッ

消しときますね
ほんとごめんなさいo(*。_。o)ペコリッ
アバター
2010/12/19 01:30
うわぁ~♪
みんな集まると素敵(*^_^*)
今回は参加できなかったけど
また機会あればお邪魔しますね♪
アバター
2010/12/17 10:23
おお!
白くて、美しい方達ばかりですね。
楽しそう~♬
アバター
2010/12/17 08:55
おはようございます。昨日は最高でしたサンタですみみませんでした。皆さんに宜しくね
優より
アバター
2010/12/17 08:49
昨夜はお疲れさま☆
一緒に楽しい時間を過ごせてうれしかったです♪ありがとぅ♥
アバター
2010/12/17 01:35
(✿。◕‿◕。)ゞ⌒こんばんは~☆今日は突然 お邪魔しました^^
楽しかったです☆有難う御座いました♫
アバター
2010/12/17 01:26
訪問とコメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!ステプお届けです。
飛び入り参加させていただきありがとうございます^^
また遊びましょう^^


by-Ryou
アバター
2010/12/17 00:29
(。◕∀◕。)ノ 先程はお仲間入りさせて頂いて
どうもありがとうございました~❤
お声をかけていただいて とっても嬉しかったです♪
御迷惑でなければ またゼヒよろしくおねがいします (▻‿◅。)✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.