Nicotto Town



黒がちゃで臍出し忍者げっと


初期プロットでのヨーコは忍者衣装だったんだよ
髪留めは星型 。。。おすすめの星型アクセはないでしょうか;

渡辺グレパラがこんなんだったような気がしたけど
さっき見直したらそうでもなかった
というか露出分がぜんぜんなかった
パフスリーブだったし。
胸元はせくしーに開いてたけどな!

ううむ。やはり四弾の隠密のくのいち手放すんじゃなかったー

昼間は赤フチメガネで銀魂さっちゃん風に着てましたが
さっちゃんもべつに腹は出してない
むしろその上にエロコス用エプロンとか荒縄とか重ね着するよね
あとさっちゃん色の髪がなかった…姫紫苑、茶色にしか見えない赤は使いづらい




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.