Nicotto Town



ニコガチャ(青)3/22


なんだ、もう、連休も最後の日になったな、あっという間だった、楽しい事は、さっさと時間が流れるのでしょうねww、
昨日は、お墓まいりして、ドライブ、ショッピング、
なんだか、久しぶりにだ、休みが続かないとどうしても、遊びに行く気分になれなくてねww
そんなこんなで、買っちゃったww。セカンドのモバイルミニPCをww。
外では使いません、家の中で無線で、今度は、どこでも持ち運べるので、きままにできそうだが、いろいろと、設定やら、なんやら、自分が使い易いように調教してかないとねwww。

 ・ドリーム券       1
 ・うずまきほっぺ     3
 ・フォステリアーナ    1
 ・カラフルサークル    2
 ・トライバルTシャツ    2
 ・柄靴下E(Blue)      1

お、夢券が1個、珍しいこともあるが、なるとが3個、そんなにいれないよーww。レアレア、でないよ、でないよ、ww

アバター
2009/03/22 23:10
そうですかww。でませんよねー。でも、デマでもなんでも、すがれるもならなんだってやってやるww。
アバター
2009/03/22 22:52
ここにもいます、レアに嫌われている女が。

初期服で回してみましたが、あれは単なるデマであると思われます。
アバター
2009/03/22 11:43
ま、レア出無い者同士ww。あすも、地道にがんばります。どっかで、初期服で回すといいとかなんとか。うわさの真相は、はてさてww。

ミニPCは、ぼちぼちと、調教して行こう、厳しく、優しく、してあげないと、飴と鞭でwwwww。
アバター
2009/03/22 10:34
レアでないお仲間です^^
今日もダメでしたかぁ~。明日、また頑張りましょう。

私もモバイルPCが欲しいと思っています。
でも・・よくわからなくて・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.