Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ 第10弾 戦国(隠密)


黒ニコガチャ 第10弾 戦国(隠密)

初日の結果です。 (★は出た数) 

目玉アイテム 
 きぐるみ(古来の三毛猫) 

 隠密の花魁 ★



 戦国の神刀 ムラマサ (青) ★

 戦国の魔刀 マサムネ (赤) ★

 古都の女密偵 (陰陽道) ★

 隠密活動のキセル ★

 暗躍の町娘 ★

 一子相伝の女闘士 ★

 夜に舞い降りる忍者(くのいち) ★

 密書を運ぶ旅女 ★

 戦国乱世の煙玉 ★


あららら~~~ (´・ω・`;)

ダブリこそ無かったですが

一番欲しい 三毛猫だけが出ていない~~~~!!!!

はぁ~(o´д`o)=3



また明日も10回まわすことになりました。il||li(つд-。)il||li

三毛猫たん 

今度こそ、出てね。(●´人`●) おねがい!

アバター
2010/12/16 23:05
ゆこたんさんかっこいいです!!

ダブリがないのはすごいですね~。
フリマだけではなく、黒ガチャでも貴重品なんですね。
また人気がでそう。。

アバター
2010/12/16 22:20
ウマイ具合に出たもんですなぁw
ダブりまくらなかっただけでも良かったですね^^
明日はきっと出て来てくれますょ!
アバター
2010/12/16 20:42
花魁綺麗ですねー。私も猫でなくって…泣くー
アバター
2010/12/16 20:19
私は三毛猫でたけど花魁ほしくて・・・

明日も回すか考え中ww
アバター
2010/12/16 20:14
凄い綺麗にダブリがないですね~
私はダブリの嵐でグレコーデ決定です!
回すのを考えてしまいます(>_<)
アバター
2010/12/16 19:41

priereさん、こんばんは~

>それはしょんぼりですね(´・ω・`)

はい...。 ショボーンil||li(つд-。)il||li 悲しいです。

>でも花魁姿お似合いです。セクシー❤(*¨*)

ありがとうございます♪ 
花魁もなかなか豪華でいいですよね。
セ・・・セクシーですかぁ~~(*´I`*)ゞポッ♥テレるなぁww
アバター
2010/12/16 19:37
♡板野 妃詠♡さん、こんばんは。

> 三毛猫だけ綺麗に出てないのですね。・゚・(つД`)・゚・。

そうなんですぅ~ 一番欲しい三毛猫だけ!!が出ないなんてね~
シクシク(p´;ω;`q)シクシク

  > 明日出ると良いですね(´ω`* )

((*´д`爻´д`*))ありがとうございます。
明日こそ!がんばりますね♪ p(*^-^*)q
アバター
2010/12/16 19:30
それはしょんぼりですね(´・ω・`)

でも花魁姿お似合いです。セクシー❤(*¨*)
アバター
2010/12/16 19:26
三毛猫だけ綺麗に出てないのですね。・゚・(つД`)・゚・。

明日出ると良いですね(´ω`* )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.