Nicotto Town


B5コピー用紙


続・桃ベレー帽コーデ


過去品、P品も使ったらこうなりました
うん、昨日よりはいい…よね

昨日がシンプルすぎたから今日はマフラーを付け加えたり、ジャケットを着てみたりしました
そしたらなんか全体的に暗い色に…orz

背景でバランス取れてる…といいななんて思ってます

アバター
2010/12/18 08:16
>冬奈さん
 寒いですねー(-ω-;)

 校長の手袋もいいですが、手編みの手袋の白が使いやすくて好きです(*´ω`*)
 基本的に白と黒は何にでも合うから便利ですよー

 またお話しましょうねー♪
アバター
2010/12/18 07:42
お久しぶりです^^

いまは、すっごぉ~~~く寒いです ブルブル∑゜□゜

 今は、ヒツジ校長の手袋とかでも、あったかそうですよぉ~~♪)いちおあれ使えますし・・・・・
猫辺るーくさんが、かわいいので、ステキポチッ  

 また、お話しましょうねぇ~
アバター
2010/12/17 17:19
>澪羅さん
 寒いですねー
 ステキありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2010/12/17 17:17
この頃寒いっΣ
ステプどうそ´ω`
アバター
2010/12/17 17:14
>瑠季さん
 アイテム数が結構あるのと、色を合わせてるからかなーと思います
 基本は使いたいアイテムの色+白か黒(または両方)でそれっぽくなると思いますよー
アバター
2010/12/17 16:55
昨日よりもまた1段と可愛い
なんでこんなにうまくできるんですか??
アバター
2010/12/17 06:52
>白銀さん
 ありがとうございます(*´ω`*)

>キャラメルさん
 私もこのコーデかなり気に入ってますよ~♪

>冬美さん
 手袋…
 確かにつけたほうがよかったかも(-ω-;)

>小桃さん
 難点は今では結構価値の高いアイテムがあるってことですかねー
 参考にはなるかもしれないけど昔からいないと真似はできないかもです
アバター
2010/12/16 21:24
をを~
桃ベレーコーデとして
ベストかも♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!!
アバター
2010/12/16 20:23
寒い冬とヵ、だったら、ヒツジ校長の手袋とヵあったらぃぃかも。。。

似合ってるよっっ またまた名前変えたよー  前と同じ、呼び方でぃぃょー
アバター
2010/12/16 19:49
かわいいよぉ!
似合ってるb
アバター
2010/12/16 19:15
似合ってるdd
アバター
2010/12/16 19:13
>soaiさん
 ありがとうございます(*´ω`*)

>さば缶さん
 私も今回の方が気に入ってます
 やっぱりアイテムの選択肢は多いほうがいいですね♪
アバター
2010/12/16 19:04
昨日より大人っぽくて
ステキですよ^p^
アバター
2010/12/16 18:29
素敵だよー!
昨日もよかったのに・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.