Nicotto Town


小桃のかんづめ


我が家の年末イベント


あたしが中2ころまで
うちの家族&ばあちゃん&おじ(母の弟ね)夫婦&・・で
年末には
洋食屋さんの 個室で 大宴会をしていました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

とんかつ エビフライもあるけど
エスカルゴ とかさ ちゃんとしたフランス料理もあって
毎年楽しみでしたd(=^・ω・^=)b ニャッ!

そんな 飲みまくるって場所じゃないしさ
20歳過ぎた今思うけど うちの一族は お酒より 食べるほうが
みんな好きみたいね~ ( =①ω①=)フフフ


ところで
三毛猫着ぐるみ ほしい~~~^^;!

ううぅぅ・・
黒ガチャにまた つぎこむだろう あたしが 怖い;;^^

アバター
2010/12/16 23:09
おばんですー
三毛ネコ着ぐるみかわいいよね~^^
でも、黒ガチャ自体もともとまわせないし^^;
アバター
2010/12/16 19:09
うちも、めっちゃ欲しい!!!
あれゎ、可愛過ぎでしょ^^;

やばぃね!!!
アバター
2010/12/16 19:04
大宴会 ものすっごく、うらやましいなぁ…!
あ、そういえば、70万人の街、岡山県だったね。!
桃のベレー帽似合ってるね‼
アバター
2010/12/16 16:49
三毛猫ちょー可愛いんだけど!w
うわー…でも課金しないってきめたしな←

大宴会…Σ
すごいですw
アバター
2010/12/16 16:43
三毛猫ちゃん可愛いですよね!!

大宴会って・・羨ましいです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.