Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


黒ガチャ  10弾 1日目 交換希望


さっそく ぶんぶん 回してきました結果

戦国の魔刀    2

隠密活動のキセル 1

暗躍の町娘 1

一子相伝の女闘志  2

夜に舞い降りる忍者  1

密書を運ぶ旅女   2

戦国乱世の煙玉


やーーーーーーーー 目玉 1個も無し がっくしですわ(ノω・、) ウゥ・・・

コンプは目指さないけど 

残り 目玉 着ぐるみ
        (古来の三毛猫)

        隠密の花魁

        戦国の神刀 ムラマサ

        古都の女密偵

上記の ダブリで 交換したい方 いらっしゃいましたら コメ 御願いします

初コメ& 絡みの方のみ 先送りですので ご了承下さい
                          (詐欺は致しませんのでご安心を)

それでは 宜しく御願いします  m(_ _)m

アバター
2010/12/17 09:27
ダッシュで子どもを幼稚園に送り届けてまいりました三 (/ ^^)/

無事マサムネ届きました♪
本当に色々とお騒がせしましたm(__)m
これに懲りず、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/17 08:45
マサムネばっかり…そうなんですか^^;
では、1:1でプレ交換をお願いしますm(__)m
そろそろ外出する時間なので、とりあえず「ムラマサ」送っておきますね三 (/ ^^)/

そもそも「マサムネ」と「ムラマサ」ネーミングが混乱します〜><
アバター
2010/12/17 08:43
こちらこそ、読み違えちゃってゴメンなさいo( _ _ )o
あるモノとないモノをカン違いしてました~><

「マサムネ」も欲しかったのでダイジョブですw

これに懲りず、またヨロシクお願いしますo( _ _ )o

アバター
2010/12/17 08:37
度々ゴメンなさい^^;
ユンジェさんこそ、ムラマサ出たのでは?

実は(こればっかりですが^^;)…マサムネは別のお友達とフリマ交換のお約束ができて
1ヶ月後には手に入ることになってます><
もし、ムラマサお持ちなら今回の交換はなかったことにしてください。
夕べから、あたふたとしていてご迷惑をおかけしましたm(__)m
アバター
2010/12/17 08:35
ユンジェさん
「ムラマサ」でなく「マサムネ」がやってきちゃいました~(@_@;)
ど、どうしよう?
「ムラマサ」はありますか?
もし、あるなら何か他の限定品とでも交換していただけるとウレシイです^^
なければ、このままでもよいですか?
アバター
2010/12/17 08:30
おおお☆ラッキー^^
とってもウレシイです~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
「ムラマサ」だけでだいじょぶです(。◠‿◠。)♪
今、発射しましたので確認してくださいませw
アバター
2010/12/17 08:24
コメントありがとうございます♪
実はマサムネと女闘士を交換しちゃったんです^^;
どうしても女闘士を早く着てみたかったもので…
なので、ユンジェさんさえ良ければムラマサと交換していただけないかと思ったのですが
いかがでしょうか?
何度もゴメンなさい><
アバター
2010/12/17 08:18
5回まわして「花魁」がトリプっちゃいましたp(´⌒`。Q)
「ムラマサ」と交換していただけたら
。。。と、思ったけど先客さまがいらっしゃるようですね^^
またの機会にヨロシクですw
アバター
2010/12/17 06:21
おはようございます^^
夕べはバタバタとしてしまってゴメンなさいm(__)m

改めて
ムラマサお出しできます♪
女闘士はいただいてしまったので、魔刀マサムネと1:1で交換していただけると
嬉しいのですが…
お返事はゆっくりで構いません。
お待ちしております^^
アバター
2010/12/16 22:03
勝手にコメント削除しちゃってゴメンなさい><
私の方も他のお友達の返事待ちになっちゃって…
明日、改めてコメントしに伺いますね;;
アバター
2010/12/16 22:03
ぁぁ…お役に立てずぅぅぅ
無念でござります
アバター
2010/12/16 15:32
こんにちわー(๑✪‿✪๑)♪

私も回しましたが・・・4回だけ^^;
目玉無しダブり無しでお役に立てず・・・残念です^^;
アバター
2010/12/16 15:25
私も目玉1個もなしでした~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
おまけにユンジェさんのお役にたてるものが
1個もないわ~
私なんか、ダブル3つとトリプルまで出る始末・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.