Nicotto Town



こまった

今日の限定アイテムは お昼の12時でしたね

午前中 出かけなければいけないんですが

12時までに 帰宅できるかどうか

微妙・・・・

なにか 残ってるといいな~

アバター
2008/11/05 21:17
☆勇気。さん
男性用は いつも 午前0時を過ぎても残ってますよね
女性用は 日付変更まで残ってる事は まず無いですね~
女性用のアイテム数は 男性のものよりも
100~200多くしてもらってもいいんじゃないかと思うんですけどね~
アバター
2008/11/05 20:56
私も今日は昼間の仕事なので、お昼12時には無理でした!

夕方帰ってから、交換所に行くと売り切れアイテムは2品だけでしたよ♪

いかがでしょうか?
アバター
2008/11/05 19:04
☆donguri★さん
おお~~ 良かったですね
4時過ぎでも残っていましたか~

明日は着ぐるみですが
どうなりますか・・・

アバター
2008/11/05 16:36
今帰ってきました
ビックリ!!全部品切れじゃなかった~
せっかくなので、残っているものの中から選んでみました
とりあえず良かった^^
アバター
2008/11/05 14:15
☆donguri★さん
ようこそ お越しくださいました
午後1時40分に帰宅しまして
急いで ログインしたんですが
人気のブーツやジーンズなどは 品切れしていましたが
まだ バッグなど残っていましたので
とりあえず バッグと交換してきました

☆galanさん
そうなんですよ
人気のアルアイテムは 2~3分で品切れになっちゃいますから
もう 迷わずボタンを押すしかないですよね
アバター
2008/11/05 09:56
昨夜は、悩んでいるうちに品切れ続出・・・。
結局何もGETできませんでした^^;
本日私もこれから出かけるので参戦できません~。
アバター
2008/11/05 09:50
私も今日のアイテム販売には参戦できそうもありません・・・
帰宅は夕方><
昨日の勢いを考えると、絶対残ってませんね;;
金曜日に頑張ります^^



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.