Nicotto Town


ひつまぶし日記


12月後半。

もう、12月も後半、突入です。

っで、11月中に必ずやろうと思ってた“年賀状”。


で、でででぇ、できてません!




そもそも『11月中に年賀状』のこの目標。

去年の12月に立てた目標なんです!

なんで、できないのかなぁ~、ホントにもう(怒) ←自分に怒ってます(笑)

アバター
2010/12/18 17:25
そう、デザインするのがね~。

簡単でいいのでは、と思っても
いろいろ考えてしまいます(笑)
アバター
2010/12/18 11:47
なんかこう・・・デザインに凝ろうとするとかけないですよね・・・
宛名だけなら簡単なのに~
アバター
2010/12/17 22:21
来週書こうと思います。

で、できるかなぁ~(笑)
アバター
2010/12/17 16:26
私は今から書こうかな~と思ってます。
枚数が少ないので大丈夫でしょう(笑)
アバター
2010/12/16 13:53
みんな同じだね~(笑)

とはいえほとんどが会社の人に出すんだけど
年賀状が届く前に仕事始めにならないようにしないと!
アバター
2010/12/16 12:34
みんな同じだよ~~☆私も、できてないし~~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.